TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

3L可☆SERVAMP也/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 御国 [×]
2018-04-25 18:15:56 


劇場版はもちろん観てくれたよね?
オレなんか店を休んでがっつり楽しんで来ちゃったよ!ねーアベル?(なでなで)

ささ、そんなことより一緒に楽しもうよ?本当は暇じゃないんだけどねオレも。まっ、たまには店番任せて遊んだっていいよねってことでさ!(ふふん、)

☆3L対応
☆セイチャルール厳守
☆戦闘は〇背後の喧嘩は✕
☆創作、他作品からの参加✕

一応パロディだからね、シリアス展開回避して楽しくやろう?我ながらひねくれてるからさ、相手によっては塩対応になるかもしれないけどそれも含めて可愛がってやってよ(くすくす)それじゃあ宜しく!




1: 御国 [×]
2018-04-28 14:07:00


平和だなー。
不気味なくらいに(頬杖つきながら)



2: 御国 [×]
2018-05-27 20:59:02


久しぶりに帰ってきたから上げておこうかな(カップをカチャリ)



3: 有栖院御園 [×]
2018-05-27 22:46:02

御国!貴様こんなところで何をしているんだ。随分と暇そうじゃないか(ひょっこり顔を覗かせふんぞり返り乍)

4: 御国 [×]
2018-05-28 21:17:22


あれ、御園じゃないか。ごめんごめん、まさか来てくれてたなんて思わなかったよ(あはは)にしてもあんな時間によく起きてたね?今朝は大丈夫だった?(はて、)



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle