TOP > その他のテーマ

泣いた門には病みた来る。/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: アサシン [×]
2018-04-24 20:05:18 

泣いた門には病み来たる。
泣きまくり病みまくり。
結局鬱になり。
繰り返し。


1: 鈴木くん [×]
2018-04-24 20:44:01

解るような…わからないような…。
でも…恥多き人生だ。私今左手首にカッターナイフ当ててるんだけど、さしたほうがいいのかな?
刺したいんだけど、勇気が出なくて前向きと思い、日常に戻ると死にたくなる。の繰り返し。どうすればいいの。

どうせ偽善者がくるんでしょここに。

2: アサシン [×]
2018-04-24 20:47:39

大丈夫大丈夫。
がんばって
この言葉には聞きあきた。
がんばったよ。がんばっても結果が出ない。がんばっての一言が苦しい。。
大丈夫じゃないから泣いてるんだよ。

3: すずな [×]
2018-04-24 21:04:51

大丈夫ですか?って言われて顔を見ると大丈夫ですとしか言えなくなる。
解るよー。うんそうだよねー。解ってるふりしてなにいってんだ。
「わかるけど、そんなこと考えなくていいよ。大丈夫。あなたには味方がいるから。」
いないからだよ。大丈夫かって言われたら大問題だよ。味方はネッ友だけ。あと二次元の嫁。嘘をつきすぎてもうどれが本当の自分かわかんないよ…。
友(?)「大丈夫?」
私「大丈夫!私いつも元気だから!」

友?「がんばれー!」
私「うん!もう少し頑張ってみる!」

友?「アニオタきもいねーw」
私「そ、そうだねー。」

全部嘘。助けてなんて言ったって誰もこの心の痛みも、目から流れてくる憎しみと悔しみと、悲しみのこもった涙なんかも知らないんだよ…。

痛いよ…胸が…助けてよ…もう誰でもいいから…

4: 鈴木くん [×]
2018-04-24 21:05:34

間違えた。すずなじやんなくて鈴木くんです。

5: 匿名 [×]
2018-04-24 21:10:01

泣いた門には痛みた来る×→
泣いた門には痛み来る○
又は
泣いた門には痛みきたる○

6: 匿名 [×]
2018-04-24 21:13:38

すずなじやんなくて×?
→すずなじゃなくて

7: すずな [×]
2018-04-24 21:30:10

間違え直しニキありがとう。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle