TOP > 個人用・練習用

   惡 ノ 秘 密 結 社 .  /33


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
14:  黄旺 [×]
2018-04-26 22:09:33










自分の馬鹿さ加減をどうにかして-なァ.
頭が良かッたらもっとこう、的確なアドバイスだとか心配してやれるンだろうケド、何をしてやれるのか良く判らねェ.出来るなら代わってやりて-ンだけど、出来るわけじゃね-し.

心配以外にも自分は馬鹿だなァ.って、今さっきすげ-思ッた.

羽が生えた虫が嫌いで、小さい虫にもパニックになッて部屋の中で殺虫剤をぶっ放しまくッて自分で噎せるとか、俺が虫じゃンって.馬鹿じゃね?ッて、我に返った.ちゃンと換気したケド、飛んでる奴はマジで無理.











15:  黄旺 [×]
2018-04-26 22:12:28










ちょいウトウトしてたのが虫の所為でハッキリ目覚めた.ど-しよッ.とか言ってたら忘れて寝るンだろうなァ.俺の脳は単細胞だから.(











16:  靑凪 [×]
2018-04-26 22:17:50











ば-かば-か.
別に俺のコトは気にしなくて良いンだよ、胃のキリキリなんていつか放っておけば治るだろうし、黄旺が気にするコトじゃね-ぞ.アドバイスとかしなくても、御前等が居てくれりゃ良いンだよ.心配してくれンのは嬉しいケドッ.大丈夫だからな?












17:  黄旺 [×]
2018-04-26 22:47:52










なンだよ、ナギナギ.(
阿呆か、胃のキリキリだろうが気にするだろッ.放って置けばッて.俺より身体弱いクセに何言ってンだよ.言われなくても俺等は居るケド、傍に居るなら何かしてやりて-じゃン.嫌だ、俺が大丈夫じゃない.(











18:  黄旺 [×]
2018-04-27 03:15:22










おい、誰だよッ.赤豪のコメ消した奴.
まだ赤豪を悪く思う奴が居るのかァ?一々小賢しい真似してンじゃね-よッ.堂々と出て来て言いやがれ.俺が相手してやる、

折角隣だッたのに.











19:  黄旺 [×]
2018-04-27 03:18:12










ど-んッ.











20:  黄旺 [×]
2018-04-27 03:19:18










よし、これで3人隣.











21:  黄旺 [×]
2018-04-27 19:48:32










ふはッ、青凪も荒れてンな.(
そういう俺も良い方ではね-ケド.











22:  黄旺 [×]
2018-04-28 13:48:46










遅めの昼飯、旨かッたなァ.お気に入りの店に通い過ぎて"いつもの"さえ言わなくても飯が出てくる様になッた.笑











23:  赤豪  [×]
2018-04-28 21:54:09










おら犬ッころ、くだらねェ奴に噛み付かんでいいンだよ馬鹿。 (

やらせとけ勝手に、何も言えねェから悔しくて消したんだろ。笑










24:  黄旺 [×]
2018-04-28 23:11:16










そうかも知れね-ケド、御前が居ない間にとか無言でとか態々やるコトじゃね-じゃン.正論言われて何も言えねェなら言えねェなりに見なきゃ良いのにッ.て、思うンだよ.

ッて、こンなコトを御前に言っても仕方がね-よなァ.悪い、今虫の居所が悪ィかも.











25:  黄旺 [×]
2018-04-28 23:17:02










俺も不安定ッつ-か、年に2回くらい有る苛々期が来たかも知れねェ.何を考えてもすげ-苛々するッ.多分、そンなコトは思ってね-ンだろうケド、俺は要らねぇッて滅茶苦茶感じた.癒せなくて悪かッたな、話したい奴じゃなくてすまねェな.











26:  黄旺 [×]
2018-04-28 23:23:58










あ"-ホントにブルーな気持ち.苛々してる自分とかマジで嫌い.











27:  靑凪 [×]
2018-04-28 23:30:29











ンなコト思ってる訳ね-だろ?俺にとったら御前等2人すげ-必要な存在なンだ、もし2人が居なくなったら俺も一緒に消えるッて決めてるンだよなァ.其れに、俺は御前等2人とずっと話したいと思ってる、2人が良いからなァ.黄旺は黄旺、赤豪は赤豪、御前等2人は俺の大事な奴だ.傷付けたりしたら許さね-から.だから黄旺、あンま気に病むなよ.
ッて何が言いたいのか判らね-から言い逃げする. (












28:  黄旺 [×]
2018-04-28 23:38:51










なンだよ、それ.
別に気に病ンでる訳じゃね-よ、2人で話してンのが羨ましいダケ.今はちょい色々あッて苛々もしてて、其れが丁度、重なッて醜い嫉妬心が出ただけ.頭では判ってンだけど心の中がモヤモヤしてるッつ-か、変な感じでさ.多分、何をしても噛み付いてたッ.八つ当たりして御免、俺も良く判らねぇ.











29:  靑凪 [×]
2018-04-28 23:47:25











嗚呼、嫉妬かァ、ふは、良いンじゃね.でも、言っとくケド俺より御前等2人の方が良く話してるンだからな?俺は其れを見て何時も、俺の入る隙間ね-なッて思ってるぞ.嫉妬ッつ-か、疎外感みて-な感じ.そンな御前も俺は変わらず大好きだぞ、偶には良いだろ、そ-いう時もあってさ.謝らなくて良い、寧ろ八つ当たりとかしたいならすりゃ良いさ、嬉しいから. (












30:  黄旺 [×]
2018-04-28 23:56:32










だからッ、俺だッて疎外感は感じるし居ない間の気持ちだッて判ってるケド、今は無性に苛々してるだけだッつ-の.御前等が要らね-とかそういうンじゃなくて、唯ムシャクシャしてるだけだッてば.なンで2人して同じ様に苛々してンだよ.仲良しかッ!(











31:  黄旺 [×]
2018-04-29 00:21:40










え、何これ.俺、墓穴掘ッた?隠れて良い?











32:  黄旺 [×]
2018-04-29 00:25:13










青凪と赤豪のあ-ほ.(











33:  黄旺 [×]
2018-05-10 07:04:59










ここに来るの久しぶりだなァ.二人とも元気かよッ.俺はバリバリ元気になッたとこだけど.











最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle