TOP > その他のテーマ

愛して/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: きずな [×]
2018-04-23 19:34:51 

愛して。
お願いだから。


1: ニーニ [×]
2018-04-23 20:31:14

きずなさん、仲良くなりましょう。

きずなさんと少し話ししましょう。

2: 匿名 [×]
2018-04-23 21:28:55

ニーニ、あちこちに出没してるけど何なの?

3: 匿名 [×]
2018-04-23 21:30:30

ロリコン(≧∇≦)

4: 匿名 [×]
2018-04-23 21:31:39

43才か33才のじじぃ(^O^)

5: 匿名 [×]
2018-04-23 21:33:07

きったー1

6: きずな [×]
2018-04-23 21:34:09

愛を知らない私は愛され方も愛し方も知らない。
ただ分かるのはだれも私を愛してないってこと。

7: なんちゃらキット [×]
2018-04-23 22:31:35

ナルシかな?ナルシだね。大丈夫だよ。地球は人の母だ。きっとお前を愛してる。そして…きったー1って何?(切実)

8: きずな [×]
2018-04-23 22:34:52

その愛は必要じゃない。私だけにある愛が欲しい。

9: なんちゃらキッド [×]
2018-04-23 22:45:43

そっか…なら僕はあなただけを愛しましょう。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle