TOP > 中学生・高校生チャット

誰かノアと絡んで〜/28


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
9: ニーニ [×]
2018-04-22 18:09:28

ノアちゃん、楽しく友達と遊び楽しんでいいね。

ノアちゃん、何着けても似合うと思うよぉ。

ノアちゃんも、いろんな気になる所に、参加したら、楽しいかもです。

10: ひまり [×]
2018-04-22 18:11:32

ニーニさん
こんばんは(・∀・)ノ
ノアさん
スパイダーマンと愉快な仲間達ってスレ来ない?
楽しいから(多分(笑))是非来てねー!

11: ニーニ [×]
2018-04-22 18:15:10

ひまりさんありがとう。

ひまりさんも仲良くなれたら良いなぁ

12: ノア [×]
2018-04-22 18:16:03

ニーニさん
ふふ。ありがとうございます★

そうですね〜それなら
いろいろなところに顔出してみますね★

ひまりさん
え、いいんです?
ありがとう!すごく嬉しいです★
表にはないようだから…
個人の方です?

13: ひまり [×]
2018-04-22 18:16:25

ニーニさん
何がありがとうなの?(笑)
よろしくね(笑)

14: ひまり [×]
2018-04-22 18:17:49

ノアさん
そーだよー

15: ニーニ [×]
2018-04-22 18:25:17

ひまりさん、コメントありがとう。

ひまりさんもノアさんも仲良くなれたらいいね。

ノアちゃんは、モテるぐらいと思うよぉ。

ひまりさんも、友達とモールとか行くの?

ノアちゃんは、明るくて、可愛いらしく、美人で、きっと優しくて、一緒にいて楽しい人でしょうねぇ。

16: ノア [×]
2018-04-22 18:29:51

ニーニさん
そんなことないですよ〜笑
告られたりとかしても、所詮生まれてから十人ほどですし笑
こんなの自慢にすらならないですね笑
ニーニさんのほうがモテるでしょう?

17: ニーニ [×]
2018-04-22 18:32:10

ノアちゃんには、負けるよぉ。

ノアちゃん、自信持って下さいねぇ。

ノアちゃんを娘みたいに見ているよぉ。

もちろんひまりさんも同じですよぉ。

18: ひまり [×]
2018-04-22 18:33:24

ノア
何歳?
ニーニ
うーん(´-ω-`)
遠慮する(笑)

19:  [×]
2018-04-22 18:36:02

こんにちはー!今年14歳の中2です!

20: ニーニ [×]
2018-04-22 18:36:07

ひまりさん、仲良くしてねぇ。



21: ひまり [×]
2018-04-22 18:37:59

優さん
女?まぁーよろぴ(笑)
ニーニ
えーやだぁー(笑)
ウソー
仲良くしまーす(笑)

22: ニーニ [×]
2018-04-22 18:38:57

優さん、よろしくねぇ。

優さん、中学生で部活やっているのかなぁ?


23: ノア [×]
2018-04-22 18:39:41

ニーニさん
ありがとうございます★
おかげで自信付きました★
む、むむ娘ですかっ

ひまりさん
今年で中2になりました★
ひまりさんはおいくつですか?

優さん
はじめまして★

24: ニーニ [×]
2018-04-22 18:41:25

ひまりさん、優しいねぇ

25: ニーニ [×]
2018-04-22 18:46:26

だって、ノアさんの3周り以上の年だよぉ。

ノアちゃんの優しさ、可愛いらしくさ、明るさ、楽しさ、美しくさ、いろんな人と話ししてわかるよぉ。

自信持って間違いないよぉ。

楽しく、みんなと話しして、仲良くなれたら( ≧∀≦)ノ

26: ひまり [×]
2018-04-22 18:49:13

ノア
同い年だー(笑)
私もあんまモテなくてー(笑)
ノアよりはコクられた回数多いけど質が悪い(笑)

27: ニーニ [×]
2018-04-22 18:58:47

ひまりさんも、優しく、美人で、可愛いく、明るさも持って、自信着けても、質よりも、中身だよぉ

28: ニーニ [×]
2018-04-22 19:15:30

ノアちゃん、夜ご飯何食べたの?

ひまりさん、部活何かしているの?



最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle