TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 『 空白の時間 』 /7


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  匿名少女A  [×]
2018-04-22 14:42:44 







 『 諸注意 』

   .. 無登録リアルタイム形式
   .. 初回入室時には簡単なプロフ
   .. 基本主 × 参加者のみ
   .. 豆ロル又は短ロル
   .. まったり暇潰し等に是非




 『 主プロフ 』

   匿名少女A / ♀ / 16y / 女子高生
   愛想皆無 / ぶっきらぼう / 素直じゃない / ちょっと暗め / 常につんつん
   黒のセミロング / 前髪長め / 目付き悪い / 色白 / 制服 / 156cm




 『 募集開始 』


1: 無名 [×]
2018-04-22 14:54:57

無名 / 16 / 女子高生 / ゆるゆる / 口調ふつう / テンション一定 / 不思議な物好き / 真っ白ゆるふわロングヘア 、前髪はぱっつん / 全体的に白い / 白いセーラー服 / 160cm

(/コメント大変失礼します。主様が宜しければ参加希望です)

2:  匿名少女A  [×]
2018-04-22 15:07:19







 > 無名


 お 、何だ何だ 、早速来たじゃん 。日曜って皆暇なの ? ( ふふん ) へぇ 、同じ女子高生なんだ 。ふぅん 。 ( じと )

3: 無名 [×]
2018-04-22 16:48:28





>匿名少女Aさん

こんちは…早速来ました( 会釈 )皆さんはどーだか分かりませんが、自分は暇ですよ。

はい、高校3年です。宜しくお願いしますね( 微笑 )






4:  匿名少女A  [×]
2018-04-22 17:21:05







 > 無名


 やっぱ日曜って暇だよね 、分かる 。 ( 勝手に納得 ) へぇ .. ってえっ 、先輩だったんだ .. 。確かに大人っぽい .. 。 ( びく / うむ )

5: 無名 [×]
2018-04-22 17:50:59





バイトが無いんで暇すね( 笑 )そうだぞ、敬いたまえ君…なんてコトは言いませんので身構えなくて大丈夫ですよ( 苦笑 )

たった2~3違うだけなんで、遠慮せずに気楽にしてくだせい。自分のは癖なだけなんで、タメでOKす( にこり )






6:  匿名少女A  [×]
2018-04-22 19:11:26







 > 無名


 バイトやってるんだ 、へぇ 。 あはは 、意外と面白いじゃん 。 ( あはは ) んじゃ 、 『 無名先輩 』 何てどう ? まぁ何言われようと勝手に呼ぶけどさ 。 ( 人差し指立て / ひひ )

7:  匿名少女A  [×]
2018-04-23 19:32:58







 やぁ 、こんばんは .. なんちって 。 ( にしし ) 暇過ぎるからさ 、特別に話し相手募集してあげてもいいよ 。 ほら 、君もどうせ暇っしょ ? ( つん / そっぽ向き )

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle