TOP > 個人用・練習用

菊/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2018-04-21 20:16:00 

呟くだけ


1:  [×]
2018-04-21 20:16:40

名前帰ろって言われたから変えたよ
向日葵のままが良かったけど

2:  [×]
2018-04-21 20:19:21

初っ端から嫌なんだけど


3:  [×]
2018-04-21 20:46:37

うわーしょうもなw

4:  [×]
2018-04-22 08:35:02

後輩の男の子とLINEしてたら
いきなり愛してるゲームしだしてマジでびっくりしたんだけど。

5:  [×]
2018-04-22 08:35:58

入り方が唐突過ぎてびっくりしたし…
好きでもないのに少しドキッとした

6:  [×]
2018-04-22 08:37:57

名前呼んで愛してるよはやばい

7:  [×]
2018-04-22 08:41:52

でも下ネタ言うのはやめて欲しいー

8:  [×]
2018-04-22 10:19:25

びっくりするは

9:  [×]
2018-04-22 10:20:05

からかいすぎだろ!
一応先輩なんだけど!?


10:  [×]
2018-04-22 10:39:52

可愛いなぁとか思ってる自分がいる

11:  [×]
2018-04-22 10:40:34

愛してるよ

って最後に名前言うのは反則

12:  [×]
2018-04-22 10:41:15

後輩君にじゃなくて
あいつに言われたらなって
考えてた

13:  [×]
2018-04-22 10:43:06

優しい後輩君
話すようになってから少ししか経ってないのに私なんかに、誕生日プレゼントをくれた。
祝ってくれただけでも嬉しかったのに
わざわざプレゼントまでくれた
私もお返ししなきゃ


14:  [×]
2018-04-22 10:46:09

愛してるなんて初めて言われた
遊びなんだけど、冗談なんだろうけど
嬉しいと思った…
元彼にだって言われたことないのに

15:  [×]
2018-04-22 11:52:24

菊よりやっぱ向日葵の方がいい
なんでダメなの?
あっちは最後にちゃんってついてたし
私はトリップ付けてんだから
別に良くない?
私は好きな名前付けちゃいけないのね。
勘違いされるのが嫌だってキレてたけど
私だってお前みたいな
自己中女と一緒にされたくねぇよ
そして誰もあんたのことそこまで見てねぇから、もちろん私のことも見てねぇよ
だから、勘違いされることなんてほとんどねぇから。



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle