TOP > 個人用・練習用

 午前三時 の アポトーシス /12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: .  [×]
2018-04-20 18:51:35 



.




       一寸した暇潰し、




  / 下げ進行 - 独言 - 閲覧注意

    - 偶に雑談 - 浮上は気紛れ




.





1: .  [×]
2018-04-20 18:52:43







出来た出来た .. 此処なら好きに書いても善いべ。








2: .  [×]
2018-04-20 18:55:23








.. というか実装されるのは善いとして、当たる確率何れ位なんだろ。出来るだけ無課金で当てたいけど流石にそれは高望み ?







3: .  [×]
2018-04-20 18:57:54








テンションの落差激しいから勘弁。楽しい時は楽しく見せる様に頑張るけど、文字だけだと難しい。








4: .  [×]
2018-04-20 19:00:25







敬語で居ようと決めていたのに、もう既に出来ていないですね。駄目でした。






5: .  [×]
2018-04-20 19:03:01






最近頭が重たいんですよ。時間がずれているのが駄目なんでしょうね。四時とか、五時とか。そういう時間に寝るから、善くない。








6: .  [×]
2018-04-20 19:09:13







人を貶す笑いって詰まらない。何が面白いのか解らない。誰かを利用しないと笑いすらも取れないのなら静かにしていたら善いのに、とすら思います。








7: .  [×]
2018-04-20 19:15:26








見れば解る事を訊いてくるのって何で ? 見えてないの ? それとも訊かないと解らないのですか ? 会話の速度が合わないと苦痛なんですが ..








8: .  [×]
2018-04-20 19:48:07







爪とか指噛みすぎて、人目に晒せない位に汚い。









9: .  [×]
2018-04-21 01:28:00







左目の瞼が五日前位からずっと痙攣していますね、定期的に。嗚呼、困った話です。










10: .  [×]
2018-04-21 01:32:27







この時間帯だと人は居ませんね、当たり前の事ですが。少しだけ嘆かわしいと、思ったりして。









11: .  [×]
2018-04-23 12:11:12








此方が尽くしてあげないといけないのならば、面倒なので早々に離れたいと思ってしまいますね。口では好きだといえるのに、御免ね。本音を言えば君にときめいた事なんて一度もないんですよ。









12: .  [×]
2018-05-03 11:51:13






此方が他人と話すと機嫌が悪くなるのに、貴方は自称友人の方と言葉を交わすのですね。都合が良すぎませんか ? 別に如何でも良いですが、不公平だと思いますよ。








▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle