TOP > 個人用・練習用

* under the rainbow./10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: . [×]
2018-04-20 18:45:57 

ゆっくり
気ままに
独り言を呟く部屋。

*下げ進行。


1: . [×]
2018-05-06 10:19:59

いろんなことが動き出してる気がする。
これからどうなるかな…?

2:  [×]
2018-05-17 23:34:00

もやもやする。
なんでそういうこと言うかなぁ……。

3:  [×]
2018-05-23 23:32:49

座るとわんこがやって来て、
人の足を枕にして寝て、
チラチラと顔を見てきて、
目を合わすと尻尾をパタパタと振ってきて。
何この子かわいい。
と思ったけど、前言撤回。
やんちゃ過ぎるわ、この子。

4:  [×]
2018-05-30 18:48:22

今更だけど、書き忘れてた。
このトピ、乱入禁止にしようかな。
誰も来ないと思うけど、人と話すの苦手だからなぁ…。

5:  [×]
2018-05-30 18:55:41

この場所もどんどん変わっていく。
仕方ないけど、ちょっと寂しい…。

6:  [×]
2018-06-02 15:57:02

あの漫画、素敵な作品だなぁ。
可愛いし、ほのぼのする(*´艸`)

7:  [×]
2018-06-20 23:16:44

久しぶりに夜空を見上げた。
雨が降った後だから、空が澄んでいるのかな。
月と星が綺麗に見えた。

8:  [×]
2018-07-05 18:19:23

そんなつもりではなかったんだけどな。
難しい。

9:  [×]
2018-07-07 19:10:49

見ているか分からないし、また嫌な思いをさせるかもしれないけど、此処に残しておく。

もし、私の言葉で不快にさせてしまったのなら申し訳ありません。言われないと分からないこともあるので、むしろ有難いと思いますし、感謝しています。

…言葉って難しい。自分で言っておきながら何様だ私と思う…

10:  [×]
2018-09-22 17:09:13

………さようなら。
閉鎖します。今までありがとうございました。
ここから先は誰もコメントしないでください。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle