TOP > 個人用・練習用

     memo     /5


▼下へ
自分のトピックを作る
■:   名無.   [×]
2018-04-19 06:23:20 







也案/pf/ロル練


主のまだ白紙のメモ用紙








1:   名無.   [×]
2018-04-19 06:24:18







尚、ただのメモ用紙なので下げ進行。







2:   名無.   [×]
2018-04-19 06:30:35







指名制案/創作


nlbl。女性提供は未だ需要が無いと思うので無し。提供はすべて男。と言うより主が殆ど男しか扱えないだけ。( 女の子ムズカシイ )

初心者さんでも楽しめるようなトピを作りたいから初心者歓迎。

最近主が見る所見る所に居るからそう思うだけなのか初心者さんが目立ってきた気がする。でもやっぱり初心者さん毛嫌いしてる人多いし初心者さんも心地よく使えないだろうから、そういうの作りたいんだよな。







3:   名無.   [×]
2018-04-19 06:34:26







それか普通に初心者歓迎の簡単な学園生活トピを作るか。でもこれがやっぱり一番来やすいと思うんだよな、難しく考えなくて済むし。

あ、でも今の所版権に多いのかな。その版権が全て同一人物とかだったらどうしよ、主わからんからな。 ( 鈍い ) 







4:   名無.   [×]
2018-04-19 06:43:14







創作/オリカテ/3L


【 学園生活 】

でも学園モノとか今需要あんのかな?無いような気がしてきた。 ( 作っても意味無い )

でも初めって必ず学園モノから入らない?あれ主だけかな、だって年齢も低めってなると皆学園モノしたくなる事無い?あ、主だけか ( 御前だけだよ )







5:   名無.   [×]
2018-04-19 06:48:35







でもアレだよ、やっぱベテランと初心者で壁作っちゃうから駄目なんだよ。此処が廃れていく一つの原因でもあると思うな主は。
確かにベテラン同士で凄まじいロル数の掛け合いもしたいけどさァ。何て言うか、皆仲良くしようぜ?っていう ( 語彙力 )







▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle