TOP > 個人用・練習用

君の明日に/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: さくら [×]
2018-04-18 01:39:38 

君の明日に私は居ますか?
このスレは私の彼氏へ送る言葉を書くところです。
ほかの人も感想?や雑談しに来てくれたら嬉しいです。


1: さくら [×]
2018-04-18 01:40:28

最近そっけなくてごめんなさい。
好きって一言も言えなくてごめん。

2: さくら [×]
2018-04-18 01:41:15

こんな私とじゃ君とは釣り合わないから身を引こうと考えていたんだ。

3: さくら [×]
2018-04-18 01:42:19

あの日出会ってから今日までマジ本当にありがとう。感謝してるよ。

4: さくら [×]
2018-04-18 01:43:06

あの広い空のように見守ってくれた君が大好きだよ。

5: さくら [×]
2018-04-18 01:43:59

君のおかげで今の私が居るんだ。

6: さくら [×]
2018-04-18 01:47:40

たくさん苦労かけたよね。
それでも寄り添ってくれたね。
探せば他にだって居たでしょ?お金持ちも美人のいい女性も。
なのに見た目もパッとしない。貯金もない。
そんな私とつきあってくれた君に今やっと胸を張って言うよ。
私とずっとずっと一緒にいてください。

7: さくら [×]
2018-04-18 01:48:46

最近は話せていなくて寂しいよ。

8: さくら [×]
2018-04-18 01:50:23

人は忘れ行く生き物らしいからこの大切な気持ち決して見失わぬように。無くさぬようにこのスレを立てたよ。

9: さくら [×]
2018-04-18 01:52:32

お願い。早く会いに来て。
嫉妬してごめん。ママが、嫉妬の数は愛の数って言ってたの(笑)
だから私はせいたが大好きだよ?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle