TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

L e t ' s g o R P G ! /0

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  花子  [×]
2018-04-15 19:48:10 

______ うーらーめーしーやーッ ! ... なんちゃって 、 驚いた !? 驚いたよねぇ ! さっすが私 ! (  背後からそろり / うざい笑顔でずずい  ) まぁまぁそんな怒らないでよー 、 そうそう ! このトピはこんな感じでゆるーくやってけたらばっちぐー ! (  親指ぐっ  ) 

ルールはドッペルありで 、 リアルタイム形式 、 ロルは豆のみ ... ゆるゆるだけど其処んとこは宜しくぅッ ! (  指折り数え / 人任せ  )

キャラクターはRPGに出てくる役職の子なら何でもおっけー ! でも被りはやめてほしいかなー ... 。 (  壁からちらり  )

下にプロフの見本貼っとくから皆もこんな感じでじゃんじゃん来ちゃって問題無し ! (  下指差し  )

花子 ( はなこ ) / 幽霊 / 見た目中高生 / 勿論女の子
 うるさい / とにかくうるさい / ハイテンション / 悪戯好き / 幽霊の癖に実はビビリ / 素直じゃないあまのじゃくちゃん / 黒髪おかっぱ / 二重黒目 / よく見る花子さんの格好 / 151cm / 一応浮ける

それじゃあこんな完璧で楽しいトピに参加しない人何ている訳ないよね ... ってことで参加する人この指とーまれッ ! (  人差し指立て / 自信満々  )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle