TOP > BLなりきりチャット

唯 一 無 二 ( 強欲組 )/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: リヒト [×]
2018-04-08 04:16:32 





SERVAMP

バカハイド、どこ行きやがった。





1: リヒト [×]
2018-04-08 04:20:15


(/

※ ロウレス × リヒト

ロル必須 ( 豆乂 中〜 )
セイチャルール厳守
ある程度常識ある方。( 小文字乂 )
1日1回は浮上できると嬉しいです。

設定は、お相手様が見つかりましたら決めたいと思いますが、両片思い(付き合う前)からやってみたいなあ、と… ()

よろしくお願いします!

)

2: ロウレス [×]
2018-04-08 22:06:18


(/はじめましてこんばんは。作品やキャラクターは全く似つきませんが参加の表明をします。無理だなと判断した場合は断っていいです。)


3: リヒト [×]
2018-04-09 01:44:14

>ロウレス

(/はじめまして、是非よろしくお願いします!こちらも似ていないかもしれませんが、お互い楽しめたらいいなと思っておりますので気になさらないでください!
早速ですが、設定でなにかご希望などはございますでしょうか?)

4: ロウレス [×]
2018-04-09 09:08:30

>リヒト

(/浮上率不安定なのは伝えます。両片思い良いなぁて思っています!)


5: リヒト [×]
2018-04-09 19:05:38



(/私も不安定かと思いますが、1日1回は必ず来るようにしますね。
本当ですか!なら両片思いからでお願い致します。
絡み文お願いしても宜しいでしょうか?)

6: ロウレス [×]
2018-04-09 20:40:11



(/分かりました!こちらは蹴り可です。)



ふんふーん。
(どこを目指してる訳でもなくただふらつき歩き)




7: リヒト [×]
2018-04-09 23:38:46



猫さん、猫さんはピアノが好きか?
(ホテルに戻ろうと道を歩いていれば野良猫を見かけ、猫を優しく撫でながら上記の言葉を述べていて)

8: ロウレス 。 [×]
ID:cf1573103 2018-04-22 14:20:17

天使ちゃん遅くなったっス。(歩みを進めながら)

9: ロウレス [×]
2018-07-12 16:00:12

(/此方辞退します。)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle