TOP > 個人用・練習用

マイフレンド(><)/135


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: ゆう [×]
2018-04-08 01:57:17

てか学校どーさ!!友達出来た??

42:  [×]
2018-04-08 01:58:25

一緒にご飯食べたりできた!
友達かはわからないけど(T_T)

43: ゆう [×]
2018-04-08 01:59:03

おぉーー!やるじゃん♪
めっちゃ嬉しいぞ(T-T)

44:  [×]
2018-04-08 02:00:02

めっちゃ偶然だけどw
遅刻してきた人達で〜みたいな感じで

ありがと(T_T)


45: ゆう [×]
2018-04-08 02:00:57

でも挨拶とかも、しやすくなるし良いことだ♪
成長した(T-T)

46:  [×]
2018-04-08 02:04:49

友達多い人だから多分
そういうのが普通なんだろうな
って感じした

職場とかで友達ってできる?

47: ゆう [×]
2018-04-08 02:08:53

職場かーー、運よく高校の友達が偶然いたからねー(笑)
その他には友達と呼んでもいいのかわからないけどカラオケとかご飯食べにはいく人はできたよー!

48:  [×]
2018-04-08 02:13:41

えー、すごいね!
学校の友達と一緒って羨ましい、、、辛い時も乗り越えられそう
いいね(><)

中学校の友達いるけど、遊ぶ時以外は関わりたく無いってタイプの人達しかいないから絶対無理だw

49:  [×]
2018-04-08 02:14:49

訂正)友達というか知り合い?みたいな
全然合わないから友達ではないや、、、
相手は友達いっぱいいるけど、
私はいないから構ってくれてるみたいな関係

50: ゆう [×]
2018-04-08 02:16:30

ほんとたまたまだよ!!(笑)
知り合いあるだけでだいぶ違った(笑)


つらっ(笑)(笑)
無理して作るもんじゃないからなー!

51:  [×]
2018-04-08 02:20:14

うん、特に介護は肉体的にも精神的にもくるから
やっぱ気心知れてる人がいるだけでも
違ってくるもんね(T_T)よかった、、、

うん、、、
昔から友達作るの下手くそすぎて向いてないw
最初は興味持ってくれるんだけど段々飽きられるというか、こっちから相手に興味示さない限り会話が無いみたいになるw

52: ゆう [×]
2018-04-08 02:23:33

なんか星はひとと会話がなくなったりしたらすごい焦ったりしそうだね(笑)どーしよーみたいな(笑)


53:  [×]
2018-04-08 02:26:20

めっちゃ焦るよw
焦らない?

54: ゆう [×]
2018-04-08 02:27:45

うーん……まぁ話しかけてきたら話すかみたいな感じかな(笑)

星と話してて楽しいことをみんなに伝えたい!!


55:  [×]
2018-04-08 03:12:24

そっか、、、
沈黙が続くと不安になるんだよね(T_T)
もう早くどっかいけよ
とか思われてそうで

(T_T)

56: ゆう [×]
2018-04-08 03:21:27

変に考えすぎちゃうのもわかるけどねー

57:  [×]
2018-04-08 03:30:40

うん

58: ゆう [×]
2018-04-08 03:42:27

どーしたらいいのかなーー……(T-T)


59:  [×]
2018-04-08 04:00:16

どうもしなくていいよw
おやすみー

60: ゆう [×]
2018-04-08 10:34:38

おはよーー!!


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle