TOP > 個人用・練習用

マイフレンド(><)/135


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
116:  [×]
2018-04-20 16:17:31

おつかれさまー

117:  [×]
2018-04-20 19:07:30

今期アニメみてる??

118: ゆう [×]
2018-04-21 00:28:23

今期かぁー!
オタクに恋は難しい面白そうだなーと思ってる!!

119:  [×]
2018-04-21 00:59:40

有名だよねー
一話だけ録画した!まだみれてないw

120: ゆう [×]
2018-04-21 14:52:41

俺もオタクだから恋愛は難しい(笑)(笑)

ダリフラ安定の面白さ♪

121:  [×]
2018-04-21 15:13:46

ダリフラ?

122: ゆう [×]
2018-04-22 00:02:04

ダーリンインザフランキスってアニメ!!!
今日も神回だった(T-T)


123: メリア [×]
2018-04-22 00:14:56

唐突にメリア登場!!
ゆうさん
どこ住み?ww近い気がする件w

124: ゆう [×]
2018-04-22 01:02:55

え!?北海道ですけど

125:  [×]
2018-04-22 02:08:54

調べたら電気屋さんで広告貰ったやつだったわww
見てなかったなー、
ロボ系アニメ好きなの?

126: ゆう [×]
2018-04-22 02:46:16

あ、そーだったんだ!!
ロボット系は苦手だったんだけどストーリーがすごい出来ててダリフラは神♪


127:  [×]
2018-04-22 02:59:29

そういうのあるよねー!
私も革命機ヴァルヴレイヴっていうロボアニメは好きだった!(終わり方はクソだったけど)、あとシンフォギアは途中までしかみてないけどすき!
みてみようかな(u_u)原作とかあるの?

128:  [×]
2018-04-22 02:59:53

王道だけどエヴァもすきw
ロボアニメかはわからないけど、、、

129: ゆう [×]
2018-04-22 19:18:30

仕事終わった♪
あー懐かしいヴァルヴレイブ!!主題歌が最高だった!!

プラスティックメモリーズってアニメめっちゃよかったよ♪

130:  [×]
2018-04-22 21:24:12

しごおつ!
わかる!主題歌よかったよねー!
opもすきだったけどedもめっちゃ好きだった

聞いたことあるなー、調べてみるね(´・∀・`)

131:  [×]
2018-04-22 21:32:36

今日か来週あっちではなせるー?

132: ゆう [×]
2018-04-22 22:27:20

話せるよー???いつがいい??♪


133:  [×]
2018-04-22 22:42:17

23時は?

134:  [×]
2018-04-22 23:03:00

前回のトピ名+知限でたてとくねー(・・;)
無理そうだったら大丈夫ー

135: ゆう [×]
2018-04-22 23:08:25

なんかてつさんって人と話してるっぽいね(笑)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle