TOP > BLなりきりチャット

【ラッキードック】脱獄前or現在進行形【NL/BL成りきり】/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: チェシャ卵 [×]
2018-04-01 01:09:40 

貴方は奇妙な夢をみます。
喉を揺らし笑うような声が響く、闇が支配する空間。だが不思議と恐怖はない、あるのは好奇心だけ

──おいで、こっちへおいで。ここは夢の国。お前が想い描くものが現実となり、真実となり、事実となる

──夢は儚い。シンデレラタイムを過ぎると淡く消え失せる。その一時に願いを叶えるも、満喫するのもお前次第。おいで、お前のみる夢を覗かせておくれ…

甘言に手を伸ばす貴方。夢を見続ける為に、仲間達に逢うためには、いくつかのルールを知る必要があります。

~ルール~
*キャラリセは日付変更時。(※但しその十分前に在席していれば、発言が三十分過ぎるまでキープ)
*ロル必須。短くても長くても可
*殺し、行き過ぎた殺傷行為はNG
*オリキャラNG
*キャラ崩壊の行き過ぎ(多少でならセーフ)

【特別ルール】
*キャラリセ時に、初めてキャラ名を上げた人の後ろに囚人服とつけたら脱獄前でのパロディとする。例─【イヴァン様と呼べ*囚人or囚人服】
(※お手数ですが、把握しやすいように全員が日付が変わり人がいなくなるまで合わせて名前の後ろに囚人と入れてくださると助かります)

貴方は目を開ける。想い描いたものへと手に掴むために───


1: ジャン [×]
2018-04-01 01:13:26

ふぁ、あ~~…アンアン。
…やべぇ、変な夢をみたせいか頭がぼーっとする。目の冴える熱い珈琲がぽっとだせちゃう、ステキな魔法つかえねぇかなぁ(ソファーでの居眠りから目覚め、居心地悪そうにもぞもぞと身動ぎ)

2: ジュリオ [×]
2018-04-17 22:12:11

ジャン…さんっ
あの…お疲れ、だったように見えたので…か、勝手にソファに…寝かせてしまってっ、す、す、すみません!
寝室に運ぼうともしたんですけど…大事な電話が、掛かってくると言ってたので…こちらに

で、電話の方は…俺が出ました

3: ジャン [×]
2018-04-17 22:27:22

へぁ?あぁ…どーりで寝覚めが良かったわけか。椅子でうとうとーって、でそのまま居眠りしちゃったのを運んでくれたのね(横から飛んできた声に顔を向け、叱られた子供の様な表情を浮かべ)

うちの番犬ちゃんは優秀でママうれしいワー
サンキュなジュリオ。お前のお陰で休めたわ(へらりと笑みを浮かべ頭を軽く撫で)

4: ジュリオ [×]
2018-04-20 00:28:21

ジャン、さん
俺、のことは…大丈夫っ、です ジャン、さんが
そんなに疲れる前に、DGのやつらを…自白させられなかったのも、密輸ルートに手間取った部下も
俺が、もっとちゃんと出来ていればっ
ジャン、さんに無理をさせなかったのに、俺、使えなくてごめんなさいっ も、もっと ジャンさんの役に立ちたいのに

5: ジャン [×]
2018-04-20 00:51:18

何言ってくれてますのん、ジュリオ。そんな自分の事を卑下しないでくれよ、文句言い分なしの仕事っぷりよ?
お前がいなきゃ俺はもっと疲れるはめになった。つまり大助かりな訳よ。もう惚れそう。結婚して嘘。(撫でていた手を下げ頬をつまみ)

そぉーんな悲しいコト言うジュリオちゃんには…こうだ!うりゃうりゃ(つまんだ頬をぷにぷに左右に引っ張り)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle