TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

(*) 学園モノなりきり / キャラ募集、/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匣 戈澄 [×]
2018-03-31 23:31:48 



学園モノのオリジナルキャラなりきり
男子生徒、女子生徒、先生募集

ロル( 豆~ ) 誰でもどうぞ、

くしげ かすみ / ♂/ 18 / 183 /
細身 / 黒髪 / くせっ毛 / 寝不足気味 /、




1: 匣 戈澄 [×]
2018-03-31 23:33:08

誰か、かもーん。( 手ヒラ、)

2: 楠 由奈 [×]
2018-03-31 23:46:04




くすのき ゆな / 女 / 16y / 身長156
茶髪天然パーマ / レースのカチューシャ / ツンツンデレ / 女王様 / 色々失礼



そこの、人!私も混ぜなさい!じゃないと貴方、私の僕失格よ!( ビシッ / そもそも僕じゃないし相手先輩 )




3: 匿名さん [×]
2018-04-01 20:55:10

笠上夜月/かさがみよつき/女/17歳/身長172cm/体重は50kg台/髪は紫のストレートで胸まである/瞳は紫で大きい/二重/ミステリアス/基本的に他人とは話さない/お嬢様/読書が好き

…(ペラリ/楠さんうるさいなと思いながら本のページをめくる。)

4: 皋 令 [×]
2018-04-01 21:29:46




さつき れい / 男 / 17y / 178cm /
 明るい茶髪 / 垂れ目 / 毒舌くん / 基本塩対応 /

僕も参加希望 。 因みに拒否権何て君に無いから宜しく 、(  にこ、 / 拒否権あります 。  )





5: 天羽 翠 [×]
2018-04-02 01:27:49


あもう すい / 女 / 16y / 152cm /
黒髪ショート / 右赤と左黒のオッドアイ / 大きな猫目 / 僕っ娘 / テンション高 / スキンシップ大好き / 抱き付き魔 / わんこ 。

くっしー先輩!僕も僕も、僕も参加希望だよーっ( ぎゅう 、 後ろから抱き付いて )
うっしっし、これで先輩は逃げられないぞお。離して欲しくば、僕の入学をOKしなさいなのだ!( きゃっきゃ / ←それ脅し… )
駄目かな…?( しゅん 、 じー )


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle