TOP > 質問・相談

ぶっちゃけ【閲覧注意】/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2018-03-30 23:01:46 

バーチャルユーチューバーが苦手なんだよねえ…。
嫌いなわけじゃないんだけど、好きでもない。

バーチャルユーチューバーが人気な今「普通か?」て聞かれたら「苦手」て馬鹿正直に答えてしまう

シロちゃんとかアイちゃんとかイラストとかだけだと可愛いな、と思うんだけど…。
声を聴くとうーん…、今はこれが人気なのか。と思ってしまうんだよ。

何とかみんなの話題についていきたいし、声も可愛いなって思えるようになる方法とかないかな?


1: 名無しさん [×]
2018-03-30 23:27:20

なんとなく分かるなあ。自分としてはこれだっていう決定的な理由はなくて、やけに漠然とした感じで苦手意識がある。万人ウケするものなんてないし、無理に好きにならなくてもいいんじゃない?
ふとした拍子に、平気になってれば一番楽なんだけどねー

2: 匿名さん [×]
2018-03-30 23:32:08

ヴアッ分かり合える方がいらっしゃった…!

なんでなのだろうか…。
皆に人気誇ってる中私一人だけ微妙だなあって思ってるのもなんかね、居心地悪くてね。

でも苦手なのは苦手なのだし。
声が高い気がする


3: 羊さん [×]
ID:a540307f5 2018-03-30 23:44:13

無理に好きにならなくていいと思いますよ。好みなんて人それぞれですしね。人付き合いは大変ですけど、量じゃなくて質が大事です。後悔しない学生生活を楽しんできてくださいね。

4: 匿名さん [×]
2018-03-31 02:27:53

私も苦手?です。やっていることが、今までのYouTuberと変わらないからあんまり好きじゃないのかなぁ... だから、VYouTuber(略称あってますかね...?)の中でもげんげんは好きなんですよね。

人は誰しも好き嫌いがあります、それは自分のアイデンティティ、個性にもなりうるものですし仕方が無いことだと思います。みんな好きなのに、自分だけ好きじゃないの変かなと気を病むのはおかしいことですよ〜!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle