TOP > 1対1のなりきりチャット

【 おさんぽ の なか 】 /〆/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 放浪サラリーマン [×]
2018-03-28 11:36:17 

   


 
   


  僕 は キミ を
     独占 し 、独占 させてあげましょう 。 








 

  


1: とあるサラリーマン [×]
2018-03-28 13:39:47




  みいつけた、じゃねえよ、俺が見つけたんだろうが…!っと、此処で合ってんのか、?( きょろ )





2: 放浪サラリーマン [×]
2018-03-28 15:53:39

  
 



 

  あ 、 僕から したら キミ が 迷子 だったから  つい 、 (  くす )
  いら っしゃい 、 僕の 可愛い 恋人さん  ?(  ふふ )

  軽く 自己紹介 でも しましょうか  ?( 首傾 )









  
  

3: とあるサラリーマン [×]
2018-03-28 18:31:00





なんでだよ、ッ!いつもいつも探すのは俺じゃねェか、( はふ )
 可愛い言うな、まぁ、でも、いらっしゃいだから…お邪魔します?( 首傾、 )

 ん、そうだな、なんかこれだけは譲れねェとか設定あんの、?それを基に、作ってくるが。( 顎手添、 )






4: 放浪サラリーマン [×]
2018-03-29 10:26:37

  

 




  ふ ふ  、 素直ですねえ  、いい子 いい子 して あげま しょう か ? (  腕広、首傾  )

  
  そうですねえ 、まあ 僕は 嫉妬深い子は 大好きですけど ( 同じく顎手添 )
  僕も 貴方の 好みのタイプ 教えていただきましょうかね ?(  にっこり )









 
 



5: とあるサラリーマン [×]
2018-03-29 19:10:38





 な、ァっ!?そ、それは、いい、ッ!( かぁっ 、 首ぶん )


 嫉妬する奴、な…( ふうん )

 んあー、…独占欲強くて、…程々のドS…?( ちらり 、 頬染 )
 別にタイプッてだけで、コレじゃなくても結構大丈夫、( ふは 、 )






6: とあるサラリーマン [×]
2018-05-03 16:20:47





   おいおい、上げとくぜ?まーた迷子かぁ?( 眉寄せ、 )





▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle