TOP > 質問・相談

今、起きた人~手ぇあげてー/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ふうかっち [×]
2018-03-28 09:58:59 

今、起きた人ー!ちょいこっちにカモーン(笑)
特に暇な人におすすめ~!!
たくさん色んな事話しちゃってくださぁ~いくペコリ☆

ではでは

ごゆっくり~

って面白いこと今のところ何もないけど。。。(笑)


1: ふうかっち [×]
2018-03-28 10:06:24

自己紹介しまぁーす(暇だからw

名前はふうかっち!気軽に呼んでくれたら嬉しいです///

今はピチピチ(?)の女子中学生ー!(笑)

人見知りだけど実は、しゃべり始めたら止まらない人間です(笑)

これからもどうぞよろしく☆



2: 匿名さん [×]
2018-03-28 15:21:39

はい(^^)/

3: ふうかっち [×]
2018-03-28 16:26:27

おぉ~!記念すべき一人目のコメントだー
うれぴぃ~(笑)
てか、起きるのおっそw
よろしくね~☆

4: ニーニ [×]
2018-03-28 20:52:11

今何してるの?

春休み楽しんでいますか?

良かったら、話ししましょう。



5: ふうかっち [×]
2018-03-28 20:53:52

ニーニさんいらっしゃぁ~い!!
ほとんど誰もいませんがゆっくりしてって下さい<ペコリ

6: ニーニ [×]
2018-03-28 21:08:27

ふうかっちさんが居ればいいよ。

仲良くしてくださいねぇ。

ふうかっちさんは、何していたの?

ふうかっちさんは、カラオケ友達と行くの?

ふうかっちさんともっと、もっと仲良くなりたいし、話ししてみたいです。


7: ふうかっち [×]
2018-03-28 21:10:38

違うチャットのところで人狼ゲームしてました~!

カラオケは家にあるのであまり行きません!

8: ニーニ [×]
2018-03-28 21:14:48

そうなんだねぇ。

ふうかっちさんは、友達とどんな遊びするの?

ふうかっちさんは、部活何かしているの?

ふうかっちさんのいろいろ知りたいです。


9: ふうかっち [×]
2018-03-28 21:15:50

友達とゲームして、部活はサッカー部のマネージャーです!

10: ニーニ [×]
2018-03-28 21:22:54

ふうかっちさんは、モテるでしょう。

ふうかっちさんは、可愛いいし、優しいく、明るいと思います。

ふうかっちさん、春休み楽しんでねぇ。


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle