TOP > 中学生・高校生チャット

誰かかまってくれませんか?/123


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: ふうかっち [×]
2018-03-29 21:15:52

さすが女神様だ(笑)

102: 春菜 [×]
2018-03-29 21:16:53

女神様(笑)
もうすぐで本当の神様になるけどね(笑)

103: あかめがね [×]
2018-03-29 21:17:32

確かに!!
まさに女神様!
さすがだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

104: 春菜 [×]
2018-03-29 21:19:24

でもそれじゃつまんなかった(笑)

105: 電卓 [×]
2018-03-29 21:19:26

またかぶったぁぁぁ
あの、103のコメント101に同感していったコメントですからね!?
あの、絶対ちがうからぁぁ

106: 春菜 [×]
2018-03-29 21:22:17

思ったんだが5年生存率が5.9%なら4年しか生きられないって事だからあと4年お世話になる(笑)

107: ふうかっち [×]
2018-03-29 21:39:18

お風呂終わりましたー!ただいまです!

108: 春菜 [×]
2018-03-29 21:40:38

お帰りー(°▽°)

109: 電卓 [×]
2018-03-29 21:54:02

おかえりなさい!

110: ふうかっち [×]
2018-03-29 21:55:54

もうすぐ10時ですねぇ!
ゲーム楽しみ☆

111: 電卓 [×]
2018-03-29 21:59:37

10時からのゲーム参加できないです
ホントにごめんなさい!
あしたもよろしくお願いします
おやすみなさい

112: 春菜 [×]
2018-03-29 22:00:59

りょーかい( ロ_ロ)ゞ

113: ふうかっち [×]
2018-03-29 22:21:15

電卓ちゃん!おやすみなさーい<ペコリ

114: 羽花っち←主 [×]
2018-04-02 20:02:22

皆あぁ~!お久しぶりぃー<フリフリ
最近全然喋れてなかったけど。。。皆忙しいのかな??
また皆でお喋りとか人狼ゲームしたいよぉ~(>_<)

118: 羽花っち [×]
2018-04-02 21:48:44

赤犬神さん!はじめまして~!<ペコリ
絶対トピに遊びに行きますね~!
あっあと来てくれてありがとー☆

119: 羽花っち [×]
2018-04-02 21:54:21

あっでも。。。ちょいと人見知りなのでトピに入りずらいかもですぅ~!(>_<)

120: 羽花っち←主 [×]
2018-04-02 23:02:13

あぁ~暇暇暇暇ぁー!
あと三人か二人くらい新しい仲間が来てほひぃ~
なんか『おやすみ』と『おはよう』って言い合える相手がほひぃよぉー(泣)
暇な人是非とも来て下さんしぃ~(>_<)

121: 着ぐるみパンダさん [×]
2018-04-03 13:13:13

こんにちはー

122: 羽花っち [×]
2018-04-03 13:42:51

着ぐるみのパンダさん!!返信遅れましたぁーすいません(>_<)
来てくれてありがとー♡良かったら仲良くしてください!!

123: 電卓 [×]
2018-07-05 21:58:40

お久しぶりです!!!
全然来れなくて(m´・ω・`)m ゴメン…
また女神様とかいろんな人誘って人狼ゲームしましょうね!!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle