TOP > 中学生・高校生チャット

欅好き❗/16


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 蓮美 [×]
2018-03-24 10:04:58 

こんにちは❗4月から中3生の蓮美(女子)です❗
アニメ、アイドル、ジャニーズ好きなんだけど、欅オタいるかな?
アイドル、欅坂46、けやき坂46、マジ好きなんだよね❗
タメで良いから、誰でも話そう?


1: デブヲタ [×]
2018-03-24 14:11:55

欅ヲタじゃないけどドルヲタです

2: ふうかっち [×]
2018-03-28 09:50:41

はじめましてー!私も欅坂ラブです!特にてちちゃんとねるちゃんが大、大、大好きでーす(笑)

3: 匿名さん [×]
2018-03-29 11:46:55

えのきだけ
好きだけど?

4: 蓮美 [×]
2018-04-06 14:56:21

てちとぺー好き!

5: 匿名 [×]
2018-04-06 19:23:43

4月6日だけに46やね。

6: 蓮美 [×]
2018-04-14 12:04:21

欅に会いたい…

7: デブヲタ [×]
2018-04-16 14:48:09

46~48の数ある番組の中で
AKBINGOがバラエティー的には安定してるのか一番面白いです
MCにも依るのかも知れいですけど、なんか46は?女子力意識してるのか一歩引いてる様で
テレビ的には観ててパッとしないんですよね
あえて言えば高山さんは面白いです、でも全部観てますけどね
良ければ
他のアイドルグループのPVとかも探して見て下さい、探せば神曲はいっぱいあります
プロデュースの時点で秋元Gにはかなわないけど、限られた資金の中で製作してるので華やかさは欠けるけど見方によっては楽しめます。



8: 匿名 [×]
2018-04-23 17:44:15

欅坂って書けない

欅は難読漢字だわ

9: 匿名 [×]
2018-04-23 17:46:37

欅坂ってどこ?

46分

10: 匿名 [×]
2018-04-24 20:52:17

平手を平手打ちしたい

11: 匿名 [×]
2018-04-24 20:53:02

高山質店

12: 匿名 [×]
2018-07-04 21:22:04

ガラスを割るな

器物損壊

13: 匿名 [×]
2018-07-04 21:24:10

【ガラスを割れ】

セコム作動

14: 匿名 [×]
2018-07-05 15:25:28

我 ガラスを割れ

15: 匿名 [×]
2018-07-12 18:00:24

けやき台

16: 匿名 [×]
2018-07-13 21:48:39

欅は木偏に興に拳

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle