TOP > 個人用・練習用

おそ松さんについて語ろう!/273


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
221: しろっち [×]
2018-04-03 09:11:52

は!言うの忘れてた!!
私、ユーチューバーなんだ♪
«ゆる松»ってゆう
歌ってみた 踊ってみた
をだしてるんだ~♪
下手だけどw

222: コロン [×]
2018-04-03 11:05:08

すげぇ!?Σ
私なら出せないな((どうでもいい

ちら盛りの美学やわらばら

223: ほのか [×]
2018-04-03 11:09:35

>しろっち
あとで検索しよ!ワクワクドキドキ

>コロン
ほのかも出したことあるっちゃあるかも?

雨にも風にも負けた~♪

224: コロン [×]
2018-04-03 12:19:07

>ほのか
あるのおおお!?え、なにそれ最近は子供も出すのびっくり?
え、ちょ、同じ言葉言うのこれ?w

225: コロン [×]
2018-04-03 17:49:08

ちょwネッ友に何歳?って聞かれたから何歳だと思う?って聞き返したんだけど、5歳?wって言われたww
春休み終わるねぇ……(´-ω-`)あれ、これで学生さん私だけってなったらウケるw(どこが

226: ほのか [×]
2018-04-03 18:31:41

>コロン
ほのか子供認定なん?ww
残念ながら私も学生だ☆

227: コロン [×]
2018-04-03 18:59:58

>ほのか
いやなりきりの方で言ってただろ?wしろっちは……どこかで聞いたような気がした(え
何だよかったw

228: ほのか [×]
2018-04-03 19:16:28

>コロン
あ、それで覚えてたのか…意外と黒歴史…
だかしかし、精神年齢はとっくに成人している!☆
質問だけどさ、小学生って学生なの?

229: コロン [×]
2018-04-03 19:22:25

>ほのか
大丈夫、小学生ってことしか覚えてないZOY☆((
いや、チョ……んん、ほのかも一応注意されてたが、一番はおそ松背後様……だと私は思うw特定されてないとは言い切れんからな、ネットだし。
つか精神年齢成人してるなら私と15歳以上離れてるな((5歳のやつ
小学生?学生じゃない多分w

230: ほのか [×]
2018-04-03 19:38:35

>コロン
覚えてんのかい!5歳のネタはいつまで引っ張るの(笑)
住んでる場所聞かれたときの対処法、教えてあげよっか?ww

231: コロン [×]
2018-04-03 19:43:23

>ほのか
いやいやほんと本当。精神年齢まじ5さいwww5歳なんて五年ま……あれ五年前じゃない?(
聞き……いや都道府県くらいは言うが、それより細かく聞かれたら東京に住みたいって答えてるから大丈ぶい((聞きます()

232: ほのか [×]
2018-04-03 19:58:32

>コロン
精神年齢5才って…その割りに頭良くね!?
ほのかはね、
自分が住んでいる所自体しらない。もはや生きている意味自体知らない。ほのかはなんで生きているの?ねぇ?おしえてよ?ねぇ(威圧
っていう!どうすか?か?か?(威圧
ま、現実で聞かれたら殴りこ○すからさ☆

233: コロン [×]
2018-04-03 20:02:32

>ほのか
え、逆にどこが?w5歳の塊(?)じゃね?w
荒らしはそんなに簡単に倒せないで……怖w
つかなんか押されてる気がする((

234: ほのか [×]
2018-04-03 20:10:14

塊?wそうかな?
(じゃあ、管理人に通報すっぞて脅すかボソ…
nn?HAHAHAHA☆ositenaiyo?osuwakenaijann←ローマ字だと思うお!

235: コロン [×]
2018-04-03 20:12:54

>ほのか
いやまじまじwじゃあ逆にいくつに見えるん?w
ヒェッ......怖っ...(ガクブル

236: ほのか [×]
2018-04-03 20:21:59

>コロン
えー…あ。分かった。18万位でしょ?
あ、読めた?HUHUHU…さすが私にストーカーをさせた人…貴方をストーカーするかいがあったわ?

237: コロン [×]
2018-04-03 20:25:29

>ほのか
え、うそんそんな老けて見える!?((
え...ストーカーされてたの...まじで怖ー...()

238: ほのか [×]
2018-04-03 20:57:57

>コロン
何故怖がるの?私は貴方を愛しているのに…。そうね、今の貴方は何か考え事をしているのでしょう?きっと明日の晩御飯をソバにするかパスタにするか…ねぇ?私はパスタの方がいいと思うわ…わかりますよ?私、あなたが5年前生まれてからずっと見ていた…
ダカラ、ワタシダケヲミテ?

(突っ込み所満載?そんなわけないよ?

239: コロン [×]
2018-04-03 21:25:12

>ほのか
怖。つか精神年齢は5歳だが実年齢も5歳かよwwww
私蕎麦嫌いだわごめん。ちなみに今晩はうどん((

つっこまないようにしてもツッコんでしまう不思議()

240: しろっち [×]
2018-04-04 07:54:49

そんなワクワクせんでもww

でも、ユーチューブに出してるから、学校で、「ゆるまつーーー!」「やめちまえー!」「面白くねー!!」って、、廊下、図書室、教室、、、もう行きたくない学校!!!!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle