TOP > 個人用・練習用

おそ松さんについて語ろう!/273


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ほのか [×]
2018-03-22 22:37:07 

題名の通りだよ!
おそ松さんについて語りあおう!喧嘩は嫌だな…荒らしもやだな…はぁ…
何松推しでも嬉しい!
ついでに主はチョロ松推し♪
じゃぁ、画面の前のみんな!宜しくね(じと


1: ほのか [×]
2018-03-22 22:39:43

一応、元ネタ、特権有りの、ほのかが開いてるやつに参加している人がみてくれたら嬉しいなぁ、なんて
でも、話せるんなら誰でも良いかなとも思う

2: コロン@トド松の背後 [×]
2018-03-22 22:40:54

はー、このHNでいつものトピック以外に行くのも久しぶり……(どうでもいい
はーい、きましたよー。ここで合ってますよね?

3: コロン [×]
2018-03-22 22:41:46

あ、その他でも良かったかもですね……(今更

4: ほのか [×]
2018-03-22 22:49:04

そーかな?ここでも良いと思う!
というか、カラ松の弁償どうしよーかな?

5: コロン [×]
2018-03-22 22:51:08

が、がんばって下さい…!働くらしいし、なんとかなる…夢は見れると思います((

6: ほのか [×]
2018-03-22 22:53:51

うん、カラ松が勝手にやった。ほのか、知らない(殴

7: コロン [×]
2018-03-22 22:57:32

カラ松、頑張れ……!w

8: ほのか [×]
2018-03-22 23:03:53

そういえば、第二期始まったとき、嬉しさで逝きかけた笑

9: コロン [×]
2018-03-22 23:07:40

分かりますwちょうど映画に行こうとしてた時だったので物凄い衝撃でしたw

10: ほのか [×]
2018-03-22 23:28:29

敬語を使ったら…怒る!ここは敬語禁止!昼寝禁止!

第二期の報告見た瞬間
「ふぇぇぇい!!!」
って叫んで妹に白い目で見られた

11: 匿名 [×]
2018-03-22 23:30:18

めっちゃ自己中来たー
ほのかって自己中やんー

12: ほのか [×]
2018-03-22 23:38:22

誰かわからないけど…誉め言葉!?

13: コロン [×]
2018-03-22 23:47:27

まじすか……まあ良いんだけどw←
あ、同じ目にあったわ私w

褒め言葉って捉えるって逆に尊敬するかも(失礼

14: ほのか [×]
2018-03-22 23:55:25

意外とメンタル弱い…訳ではないな!よく甘えん坊~とかかまちょ~とかバカ~とかって言われる!笑

おぉ、仲間だなぁ、叫んで白い目で見られる係つくろうかな…((どんな係だよ怒

15: コロン [×]
2018-03-23 00:04:56

あー、全部共感できるわー。全部言われる( ̄∀ ̄)
活動内容ないだろw

16: ほのか [×]
2018-03-23 12:05:01

すまん、遅れた
活動内容?皆の前で恥ずかしいことを叫ぶのよ

17: コロン [×]
2018-03-23 22:21:58

なるほど、それある意味なんだよw

18: ほのか [×]
2018-03-24 07:09:07

恥ずかしい事を皆に伝えて、叫びたくなるようにする?

19: コロン [×]
2018-03-24 16:05:57

いやwww作る意味絶対ないでしょww

20: ほのか [×]
2018-03-24 19:17:07

あー…確かに…
カラ松のほっぺって絶対柔らかくない…
トド松の方が柔らかそう!

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle