TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

神崎家の秘宝/1


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 神崎神楽 [×]
2018-03-22 03:40:27 

神崎神社へようこそいらっしゃいました。私は神崎神楽でございます。まずはこの神社について説明をさせていただきます。
この神社は神崎家が代々守り続けている神社でございます。ですが今、神崎家が途絶えようとしています。それを解決するためには神からさずかった物が必要だと母に言われたのです。その神からさずかった物はこの神社の奥深くにあると伝えられています。それを見つけないと神崎家の血筋が途絶えてしまいます。どなたか助けてくださる方はいらっしゃいませんか?

このトピックは上記の通り神崎神社にある神からさずけられた物を神楽と一緒に探すというものです。募集している方は
神楽の妹
女性1名
男性2名
です。
役は1人2役までです。プロフィールは>1のように書いてください。注意もそこに書いておきます。
それでは神崎家を助けてくださる方を待っています。

(これは人が集まるまで始めることが出来ません。)


1: 神崎神楽 [×]
2018-03-22 03:57:52

名前/神崎神楽
性別/女
年齢/15才
性格/優しく、おしとやかで、接しやすい。誰とでもすぐに仲良くなれる。
容姿/黒髪で肩辺りまである髪をまとめている。神社で働いているときは巫女の服を着ていて学校にいくときなどは紫や青の服を着ている。
その他/身長165cm
体重40kg
実際の年齢よりも大人っぽく見える。

注意
最後に投稿した日から3日たったらキャラリセします。
喧嘩はダメです。
他の人の成りすましもダメです。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle