TOP > 個人用・練習用

ア ク ア リ ウ ム /8


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2018-03-21 01:55:57 





さてと。

真っ白な空間にどう色をつけてやろうか。






*半角とか使えないよね
*独り言多めだよね
*同類?傷舐めあってどうすんのよって話。つまりは誰でもいいのさ来てくれたら








1:  [×]
2018-03-21 01:58:53







記念すべき第一言目
といっても特筆すべきことはなし

アクアリウムって言葉の響きが良いとは思いませんか
透き通る感じがするっていうか
四方を水で囲まれた感じがするっていうか

結局のところ水場が好きなんだよね
海とか川とか
プールはそんな









2:  [×]
2018-03-21 02:01:10






夜どうしても眠れないときってあるよね

眠ろう眠ろう
いや眠らなきゃ

そう思うほどに眠れないものです
なんでかな







3:  [×]
2018-03-21 02:02:46







ふにゃもらけ
ふにゃわたし

ゆうぐれ
ゆうがけ
ゆうあかり

かすみざくら
しのびふじ
ほこりしずか








4:  [×]
2018-03-21 02:02:47







ふにゃもらけ
ふにゃわたし

ゆうぐれ
ゆうがけ
ゆうあかり

かすみざくら
しのびふじ
ほこりしずか








5:  [×]
2018-03-21 02:03:52







あ、2個送信しちゃった
なんて初歩的なミス

咳をしても一人
ミスをしても一人







6:  [×]
2018-03-21 02:07:34







多分後から見返すとすごいどうでもいい内容なんだろうなあ
そんなこと今は気にしないけど

眠れないけど喋る相手がいるわけでもなし
退屈なんだなあ

それでも何もしないよりはましだろうと
アクアリウムに浮かぶ泡は今宵もキーボードに手を伸ばす









7:  [×]
2018-03-21 02:11:05







覚えているところまで書き殴ろう

はるはあけぼの
ようようしろくなりゆくやまぎはすこしあかりて
むらさきだちたるくものほそくたなびきたる
なつはーー
ーーー

うむ覚えていないものだ
春も合ってるのかなあれは
この時期になると思い出すよね
泡だけか








8:  [×]
2018-03-21 21:13:51







おいおいおーい
淋しいなあ
ま、いーのよ別に
それでも釈然としないわーあー







▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle