TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

東方なりちゃ!!/24


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
5: 博麗霊夢 [×]
2018-03-21 07:13:46

げっ…紫!?ももも、勿論よ!!
というか、しなくても魔理沙ぐらいには負けないわ!(強がりながら)

6: 玄爺 [×]
2018-03-21 07:18:03

>>霊夢

何をおっしゃっているのですかご主人様...わしがいるではありませぬか

(掃除をしていた霊夢の横手から、最近全く出番のない老いぼれたカメが姿を現して)

(/参加許可有難うございます!)

7: 八雲紫 [×]
2018-03-21 13:28:07

(参加許可ありがとうございます!)

あら本当に?あの子は新しい弾幕をつくったりしていたわよ?それにあなたのことも調べていてそれに対抗できるように頑張っていたし…面倒でも修行をしないと負けるわよ。それにあなた博麗の巫女でしょ?異変が起こったら解決しなくちゃいけないのだから日々強くならないといけないのよ。

8: 博麗霊夢 [×]
2018-03-21 14:19:11

うわわ、えっと玄爺?いつの間に…
わかったわよ紫。はぁ…修行ねぇー…

9: 八雲紫 [×]
2018-03-21 14:23:37

修行をするのにおすすめのところを教えてあげましょうか?

10: 博麗霊夢 [×]
2018-03-21 14:41:24

え、何処よ

11: 八雲紫 [×]
2018-03-21 14:58:11

私が言う条件をクリアしたら教えてあげるわ。

12: 玄爺 [×]
2018-03-21 17:17:49

>>霊夢

いやはや、わしも暇だったものですから、ご主人様とお話でもしようかと思いまして。

(のそのそと霊夢の近くに移動しながらそう述べて)

(/誠に勝手な行為なのは承知しておりますが、このまま三者でロルを回すとややこしくなると私なりに判断し、ドッペルを使用させて頂きました。不満があれば、何なりとお申し付けください。)

>>紫

~♪

(玄武の沢ですいすいと泳いでおり)

(/これからよろしくお願いしますね。)

13: 博麗霊夢 [×]
2018-03-21 17:22:59

えぇ?じょ、条件??(困惑)

14: 八雲紫 [×]
2018-03-21 17:44:08

>霊夢
そうよ。あなた最近神社の掃除をしたらのんびりしているだけじゃない。体力が落ちてると思うからとりあえず体力をつけなさい。ここから守矢神社まで走って余裕で帰ってこられるようにしなさい。出来たら私を読んでちょうだいね。それじゃあ頑張ってね!

15: 射命丸文 [×]
2018-03-21 19:34:56


どうも清く正しい射命丸です! 
私も参加をしたいんですが良いですかね? 



16: 博麗霊夢 [×]
2018-03-21 22:08:22

>射命丸文
(どうぞどうぞ!!)

17: 博麗霊夢 [×]
2018-03-21 22:11:17

>紫
分かったわ。守矢神社とここを往復してこればいいのね。
早速行ってくるわ!(神社を駆け出す)

18: 射命丸文 [×]
2018-03-21 22:24:50


                    <霊夢

ありがとうございます! 
(敬礼感謝)

では、早速笑顔を一枚頂いても?
(カメラ構えながら首傾げニコニコ)

19: 博麗霊夢 [×]
2018-03-22 12:54:12

>射命丸
え、えぇ、いいけど…(恥ずかしそうに微笑み)
これで…いいかしら?

20: 霧雨魔理沙 [×]
2018-06-09 11:25:24

おーっす!れいむ!なにしてるんだ?

21: 豊聡耳神子 [×]
2018-06-11 02:33:26

ふぁ~…飛鳥時代から起きてきました。(寝起きでちょっと、ぼーっ)

(参加しても宜しいでしょうか?なりチャ久々でちょっと緊張気味)

22: 博麗霊夢 [×]
2018-06-12 15:30:50

>魔理沙>神子

(参加どうぞ!)

23: 博麗霊夢 [×]
2018-06-12 15:33:19

>魔理沙
今紫に言われて、守矢神社とうちの神社を往復してるのよ。
(ゆったりと軽く走りながら)

24: 霧雨魔理沙 [×]
ID:d89190fcb 2018-06-12 16:17:56

れいむ
おお、そうか!頑張れなんだぜ!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle