TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【派生有】おそ松さん也/324


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
305: チョロ松 [×]
2018-04-15 09:51:45

て、てか、最近主さん最近来てないけど…どうする?

306: 一松 [×]
2018-04-15 10:51:46

確かに···どうしたらいいかな?

307: チョロ松 [×]
2018-04-15 15:18:02

留守にするってなったときはプロフの奴に問題なければ良いって言ってたけど…今もその対応をしていいのか…

308: 一松 [×]
2018-04-15 19:04:16

分かんないけど、管理人がいったんでしょ?だったらいいんじゃない?


309: チョロ松 [×]
2018-04-15 20:26:07

じゃ、仮参加ってことで。(妹に)報告しとくわ

310: 一松 [×]
2018-04-15 22:03:34

うん。

311: カラ松 [×]
2018-04-16 01:00:43

【名前】松野 カラ松
【派生】ノーマル
【ロルの長さ】豆~長
【なりきりスタイル】イタくありたい系次男。似てなかったらごめんなさい!
【浮上出来る時間帯】夜メイン
【みんなに一言】待たせたなブラザー!…ん、なに?登場が遅いって?ヒーローは遅れてやってくるものさ。

((参加希望です!))

312: 一松 [×]
2018-04-16 10:53:16

·····クソ松が来た···

((やった~!また1人増えた!!仮参加って事になると思いますが、よろしいですか?))

313: カラ松 [×]
2018-04-16 13:45:47

グッモーニンいちまぁつ!
フッ、最初に会えるのがまさかシャイなお前とはな…さては出待ちでもしてたか?(ビンゴォ?とBANGポーズ)

((わーい対応ありがとうございます!かしこまりました!うるさい次男ですが宜しくお願いします!))

314: チョロ松 [×]
2018-04-16 14:29:35

…なんだ、次男か…一松、いれるの?どうする?
(参加者だぁぁぁぁ!!!!!!よろしくです!!めっちゃよろしくです!!

315: 一松 [×]
2018-04-18 19:28:41

いや·····俺は、クソ松がいない方が良いけど、(あくまでも一松の意見ですので気にせず)
でも、皆がいいんだったら別に良いよ····

316: チョロ松 [×]
2018-04-18 21:09:42

んじゃ、参加でいいんじゃない?あ、十四松は明日は来れるってさ

317: 一松 [×]
2018-04-18 22:49:22

あっそ。
だって。カラ松。
よかったね。

318: チョロ松 [×]
2018-04-19 05:19:40

(…!?一松がカラ松って呼んだ!?)
…一松、熱でもある?

319: 一松 [×]
2018-04-19 18:56:35

········何いってんの?そっちこそ大丈夫?
熱···?ないけど。

320: 一松 [×]
2018-04-19 19:02:27

((すいませんー!非似です!本当にごめんなさい。))

321: 匿名 [×]
2018-04-19 19:06:59

だって…カラ松って…

322: 一松 [×]
2018-04-19 23:32:01

は?なに?俺は一生クソ松の事を「クソ松」って呼び続けないといけないの?

323: チョロ松 [×]
2018-04-20 04:42:20

いや、驚いただけ…です…

324: チョロ松 [×]
2018-05-04 23:03:33

あげとくわぁ

十四松より
>AII
あっ!ごーめん皆おくれたっ!アハハッ!(ハイテンションで入ってきて)

(いつも姉がお世話になってます、今は少しあれなんでこっちで姉と同じ機種でお邪魔します、

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle