TOP > 個人用・練習用

     人工泪に沈む    /7


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  泪 [×]
2018-03-20 03:58:06 










  〝 次 〟を望む度に、
      思い出に溺れ苦しんだッてだけ.



☑︎ 独り言 / 雑談 / 極稀に創作案
☑︎ 【 同類者のみ 】乱入歓迎
☑︎ 万年休暇型也民











1:  泪 [×]
2018-03-20 04:04:29










よし、完成. 自分の部屋が在ると何かと便利だと思って作ったけど、後々ここを見失う可能性しか感じない.
今の内にブクマしとこ.

話相手随時募集してマス. 因みに基本下げ進行なので、入室の際は気をつけて下さい. それと>0の項目二番目には絶対目を通して欲しかったりする. その点だけ頼むね.











2:  泪 [×]
2018-03-20 04:13:25










正直驚愕の度合いは少ない.
何故ならーッて語る程大した理由はないけど、文面の雰囲気があの人に似てて声を掛けたから. それが偶然か必然か本人だったッてだけで. …って考えたら凄いよなァ. 驚いてないんじゃなくて、もしかすると頭が追い付いてねーのかも. 深夜帯だしね. うン.











3:  泪 [×]
2018-03-20 04:31:49










あ゛ー…この勢いじゃ、朝までコース不可避だろ.
大して疲れてないからかな. いつまで経っても眠れる気がしない. 今日はやる事あるッつうのにどうしたものか. …先ずは布団に潜る事から始めよ. 座ってたらそりゃあ眠れねーよね.











4:  泪 [×]
2018-03-20 06:57:01










布団とお友達してンのに、なぁーんで眠気来ない訳! 暇だしロル練習でもするかなあ. 朝っぱらから此処を訪ねてくれる人もいなさそうだし、丁度いいかもしんね. そうと決まればお題を探しに行かねーと.











5:  泪 [×]
2018-03-20 22:40:19










やッぱ諦めた!ロル練習に至っては、やろうと思って取り組むと何故か出来ない. 他の事はそんな事ないのにな、不思議.











6:  泪 [×]
2018-03-21 19:34:34










同類のみ歓迎ッてのは、相性面の齟齬を避ける為に設けた一種の規則みたいなもんだから、傷の舐め合いとは又違うんじゃないのかね.











7:  泪 [×]
2018-03-21 19:41:06










そんなんどうだって良いんだ. 取り敢えず寒過ぎて凍えてる. 気温中々安定しないなァ…こういう日ってまじで水場の仕事が億劫で仕方ない. やりたくねーけど少しずつは熟してる.











▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle