TOP > 個人用・練習用

   key room .   /8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: clear [×]
2018-03-19 20:18:46 










  ___独り言用.一部乱入可.













1: clear [×]
2018-03-19 20:23:28












別トピのあの雰囲気で俺のどうでもいい独り言呟くのはなーって理由で建ててみた.何個も作ってごめんなさい.2個だけだから許して.()

此方では俺の事知ってる人だけ乱入可.ただ、乱入はひとりだけしか受け付けません.勿論別トピの方にも顔だします.












2: clear [×]
2018-03-19 20:37:49












こうさァ、淋しい時にこう..ぎゅーっとかなでなでーとかさァ、してくれる優しい存在が欲しい訳よー.

何言ってんだ此奴.












3: clear [×]
2018-03-19 20:45:51












折角寮生活から抜け出したのにさァ、明日またホテルで1人だぞ.まァた眠れないじゃん.独り部屋って何か出るぞ絶対.ただ、消灯時間とか無いからまだましかー.












4: clear [×]
2018-03-19 20:49:48












え、もしかして俺、放任主義かと思ってたら真逆の愛されたがり?嘘だろ.()

気付きたく無かった気付き.












5: clear [×]
2018-03-19 22:36:10












さらにもう一個、気付きたく無かった気付きが.

嘘だろ、嘘だと言ってくれ俺ェ..












6: clear [×]
2018-03-19 23:08:55












うん.やっぱり俺布団と結婚するわ.












7: clear [×]
2018-03-20 03:37:27












移動中ゥ、寒くてしにそ.車にこたつを設置してェ.

俺を東京まで運んでくれてる隣の奴、眠い眠い言ってる.怖いよ、途中で寝んなよ本気で.

待ってろ、はーのやろう.会えてない分存分撫で回させて貰うからなァ.












8: clear [×]
2018-03-22 06:42:14











ようやっとで家に帰宅ーッと.遂に真面に家の布団で寝れるぞ.あー、愛しの我が布団ー.()












▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle