TOP > その他のテーマ

暇な人話そ?/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 奈月 [×]
2018-03-19 16:40:17 



スレタイ通り
まったく行きましょう!
荒らし厳禁!
絶対無視してください!





1:  [×]
2018-03-19 21:05:45

初めまして〜

2: 奈月 [×]
2018-03-19 23:18:28



はじめまして( ´∀`)
返信遅れてごめんね;




3: ニーニ [×]
2018-03-20 01:37:49

奈月さん、初めまして、仲良くしてください。

話ししたいです。

よろしくお願いしますよ。


4: 奈月 [×]
2018-03-20 02:09:10



はじめまして( ´∀`)
よろしくです!
是非、仲良くして下さい!




5: ニーニ [×]
2018-03-21 14:06:48

奈月さん、ありがとう。

奈月さんは、同窓会した事ありますか?

奈月さん、小学校の同窓会は面白いですよ。

返事遅くなってごめんねぇ。

6: 奈月 [×]
2018-03-21 16:12:00



やった見たいと思いますが…
行く気ないんで



7: 奈月 [×]
2018-03-21 16:35:12



寂しがりだから色んな人と絡みたいな(´・ω・`)




8: アンナ [×]
2018-03-21 16:46:52

はじめまして

9: 奈月 [×]
2018-03-22 23:18:48



ゴメンね、遅れちゃった;
はじめましてノシ
是非是非、入って((o(^∇^)o))




10: 奈月 [×]
2018-03-22 23:19:55



明日から高校野球始まり、
来週からプロ野球始まり、
野球シーズン始まるよ(*´ω`*)
でも社会人になって全然見れてないけどさ(。-∀-)




11: 奈月 [×]
2018-03-22 23:20:39



春アニメ始まるけど…
全然今期のアニメ片付いてないよ




▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle