TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

獣の国(初心者OK、途中参加OK)/117


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: エーニャ [×]
2018-03-28 22:34:52

>チェイス

(相手が驚いて少し当てが外れたかなと思いながら、指をクイクイとやって今度はお前だと言いたそうだ)

82: チェイス [×]
2018-03-28 22:40:06

>エー二ャ
舐めるな、僕はサリファン王国最強の戦士である。これくらい余裕である…危なく秘密がばれる所だった。
(最強の戦士だと思い、その場から雲を越える位のジャンプを披露しジャンプ中に喋り)

83: エーニャ [×]
2018-03-28 22:42:39

>チェイス

(しかし雲を潜った所でエーニャを見失う、距離も開けすぎた事による必然が発生し)

84: チェイス [×]
2018-03-28 22:46:24

>エー二ャ
あれ?あの王族がいない?ここは冷静に対処する。
(見失い探そうとしたが、探すのを止め冷静になり)

85: エーニャ [×]
2018-03-28 22:48:56

>チェイス

(探すのを止めて着地しようとした時、エーニャが距離を詰めて拳を脇腹に放つ、察知したとしても空中で身動きがとれず)

86: チェイス [×]
2018-03-28 22:54:29

>エー二ャ
流石だ…。僕もまだまだと言う事か…あの時に探していれば
(脇腹に放たれるも冷静になり、自分の行動を反省し)

87: エーニャ [×]
2018-03-28 22:57:54

>チェイス

「ねぇ、なんであの至近距離で高くとんだの?」
(冷めた目で問いかける、返答次第でどうするか判断するようだ)

88: チェイス [×]
2018-03-28 23:07:47

>エー二ャ
他にお前の仲間がいないか…伏兵がいるとも分からないからな、至近距離ではかわされるか防御されるだろうと考え空中から攻撃しようと思ったのだ
(真剣な表情になり、考えていた事を話し)

89: リィエ コカトリス [×]
2018-03-28 23:17:23

>エーニャ
痛みから逃げるためにはそうするしか無かったんです!な、何ですか人をドマゾの変態みたいに言わないでください!
(若干頬を赤らめながら上記を言う)

>チェイス
あら?こんなところに人なんて……
(狼の人影を見つけ声をかけようと近づき始める)

90: チェイス [×]
2018-03-28 23:20:41

>リィエ
ん?何者だ?…名前を聞く時はまず自分からだったな…僕はチェイス、この国に住み戦士である。
(近付き始める相手の気配を察知し、相手の方を向き先に名乗り)

91: リィエ コカトリス [×]
2018-03-28 23:29:43

>チェイス
あら、戦士様でしたか。私はリィエ、ここの近くに住んでますの。よろしくお願いします。
(花のような笑顔でそう言って、相手に手を差しのべて握手を求めて)

92: チェイス [×]
2018-03-28 23:36:39

>リィエ
なるほどな。お前もそろそろ本性を見せたらどうなんだ?あいにくお前みたいな人間を何度も見てきたからな
(相手の様な本性を隠している者は今まで何度も見たからか分かり、相手を疑いの目で見て)

93: リィエ コカトリス [×]
2018-03-28 23:43:35

>チェイス
……………はぁ、人の好意は素直に受けとるもんだぜ?
(深く溜め息をつき、上記を言って)
別にとって食おうとしてる訳じゃない、毒でお前を殺そうとしてるわけでもねぇ、お前を石みたいに動けなくしようとしてるわけでもねぇ。そんなに警戒すんなって、ヒャハハ
(先程の笑顔とは違い、目を細くして笑いながら上記を言って)

94: チェイス [×]
2018-03-28 23:47:59

>リィエ
やっぱりな。石みたいにか…なるほどな。僕もお前が攻撃をしなければ争うつもりはない
(本性を見た後に確信し、「石みたいに」と言う言葉を聞くと種族の候補が出てきて警戒をしながら忠告し)

95: リィエ コカトリス [×]
2018-03-28 23:56:08

>チェイス
アタシは始めから、戦うつもりなんて無いっての、さ、握手をしようぜ?
(蛇のような笑顔でそう言うと、手を差し出して)

96: チェイス [×]
2018-03-28 23:58:17

>リィエ
残念だな、僕は信用しない者の握手はしない主義なんだ。
(握手をしたら何か発動すると考え、主義を話し)

97: リィエ コカトリス [×]
2018-03-29 00:05:38

>チェイス
だぁー!お前もめんどくせぇなぁ!握手しても何もしねぇよ!仮にも貴族の格好してんだ!それっぽいことさせろ!
(よくわからない事を言いながら、相手に握手を求める)


98: チェイス [×]
2018-03-29 00:09:05

>リィエ
それなら他の者に握手すれば良い、僕は修業をするので邪魔だけはするなよ
(他の者と提案し、結局握手はせずまた忠告し相手から遠い所で修業を始め)

99: Demon ドーラン [×]
2018-03-29 00:15:07

→リィエ
 それはご丁寧にどうも。此方も特に貴方に何かする理由が今のところはありませんので、まぁお互い気を抜けるときは抜くべきだと思いますよ?
 (悪態つく彼女に微笑みながら答え、気付けばパンケーキも食べ終わり)

→エーニャ
 まぁこっちも何かと関係持ってる奴等がいるもんでよ、それこそ四神とも呼ばれてる連中なんだから御触書なんて別に驚くことでもない筈だが?
 (思い出したくない過去をふと脳裏に過り首を横へ振り)

→チェイス
 精の出るのぅ、狼の坊主。
 (ふと声を掛ければいつの間にか大の字で寝転がる姿を見せ。退屈なのか大きな欠伸をして見せ相手へ視線移し)

100: チェイス [×]
2018-03-29 00:19:12

>ドーラン
貴様は?…見た所は筋骨隆々で強そうな雰囲気だな
(こちらから大の字で寝ている相手に声をかけ、見た目は強そうな雰囲気と思い)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle