TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

獣の国(初心者OK、途中参加OK)/117


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: だるい [×]
2018-03-18 21:45:53 

あら?サリファンにようこそ此処では以下のルールを守ってもらうわ。
荒らし厳禁
ロル10文字以上
長期参加
ケンカではなく意見交換
1キャラ1能力
人間キャラお断り
いきなりの最強キャラ
このルールを守れば以下の事が許されるわ
自分の国、地域を作る
目的の自由化
オリジナル能力の開発
ハーフの使用
知っている神話の生物をモデルに使う(但し逸話に沿うように)
イベントの作成
これくらいかしら?
あとプロフィールはこれ参考にして。
名前/エーニャ
種族/獅子
性格/女
年齢/15(成人は18から)
階級/王族(サリファン国所属)
容姿/獣耳、髪はブロンドの絹の用な手触り挑発で半分は前に降ろす。目は髪と同じで丸いタレ目をしていて何時もだるそう。肌は日焼けを知らない程色白、尻尾は長く器用に物を持てる、モデル体型でスラッとしてる。胸はD、服は自分の体毛(スカート、ブーツ、半袖)(服を着てるかは任せる)
性格/何時も怠くてやる気が無い、素っ気ないが寂しい時はデレが来る、仕事場においては役割をきっちりこなしてミスもないがスイッチが切れると後は寝てたいと思い行動にでる。
備考/サリファン国の王位継承者の一人、裕福な国のため自由、だが本人はやる気が無い、隙があれば放棄する気が満々、しかし仕事が出来るため家臣は阻止に全力を尽くす、書類仕事、学業、モデルをバランス良くこなし、国民からの支持が強い

これくらいかしら?後は追加してもいいわ、じゃあよい獣生を・・
あ~疲れた、今日こそ降りてやる、その前にお昼寝・・・・


1: エーニャ [×]
2018-03-18 22:24:13

>ALL

「は~今日の仕事終わった~」
(エーニャは仕事が終わり、家がある大木の上にある花畑で昼寝していた。後は自由であり特に予定もない、絶好の日向ぼっこの日差し、寝ないでどうすると言うのかと言わんばかりに大の字になっている)

2: エーニャ [×]
2018-03-18 22:40:55

(/気長に待ちましょうか)

3: エーニャ [×]
2018-03-18 23:07:13

(/落ちるけど募集は受け付けているから)

4: snake [×]
2018-03-18 23:11:24

名前:ニュクス
種族:蛇(内陸タイパン)
《マムシの800倍の毒を持つ毒蛇》
性別:女性
年齢:23歳

階級:平民(喫茶店店長兼店員兼清掃員)

容姿:少しつり目。牙がちょろりと覗いている《八重歯程度》白銀の腰まで長いロングヘアー。身長167、胸はCカップ位。服装は外では黒コートを羽織り、店でも着ている。

性格:妖艶な雰囲気をかもし出していて物腰柔らかい言葉使いをしていている。だが種族が蛇なため、怜俐、狡猾な所がある。

備考:喫茶店《mother》の店長兼店員兼清掃員。要は一人で切り盛りしているのだ。毒蛇のフレn・・・毒蛇の種族なので毒を持つ。その毒はマムシの800倍。噛まれればひとたまりもないが、彼女の性格かそんな事はしない・・・らしい。喫茶店を一人で切り盛りしてるからか料理が得意。

(/参加希望ですが不備がありましたらなんなりと)

5: エーニャ [×]
2018-03-19 08:49:05

(/不備はないわ、キャラを毒殺しないようにね、絡み文を出すか、私のに絡むかはまかせるわ)

6: ニュクス [×]
2018-03-19 09:34:22

》all

あぁ〜・・・暇ねぇ

(カウンター越しにぐったり突っ伏しながら力なく呟き顔を上げ時計を見て「この時間帯は暇なのはいつもの事だけど・・・」とまた突っ伏し)

7: エーニャ [×]
2018-03-19 09:50:09

>ニュクス

(カランコロンと店の玄関の鈴がなる、エーニャは客が居ないこの時間を選んでいた)
「暇そうね、コーヒーとサンドイッチお願い」
(カウンターに着くと注文を取る、タイパンでの仕事の際に何時も此処でゆっくりしている)

8: ニュクス [×]
2018-03-19 10:04:46

》エーニャ

あら、珍しい

(鈴の音を聞き頬杖をつくと「コーヒーとサンドイッチね。ちょっと待っててね」とコーヒーメーカーで豆を挽き始め)

9: エーニャ [×]
2018-03-19 10:10:47

>ニュクス

「ここさ、何か合ったの?」
(コーヒーを待ちながらニュクスに最近の事を聞いてみる)

10: ニュクス [×]
2018-03-19 10:24:27

》エーニャ

最近はホントに暇ねぇ。客が数人しか来ない日だってあるのよ?

(一斤の食パンをスライスしながら困った笑みを浮かべ)

11: エーニャ [×]
2018-03-19 10:34:57

>ニュクス

「引きこもりに聞いてもわかんないか」
(さりげない毒を吐いた、それも仕方ない、ニュクスを街で見かけることはまず無い、騒ぎだす輩が居るからだ)

12: ニュクス [×]
2018-03-19 10:42:14

》エーニャ

引きこもりではないわよ

(ぷぅッと頬を膨らすも実際ニュクスを街で見かけることはまずない。出ていったとしても夜中だ)

13: エーニャ [×]
2018-03-19 11:03:53

>ニュクス

「はぁ、鳥関係の奴等が騒ぎ出したのよ」
(ここ最近で起こった貴族関係のトラブルを思い出す、めんどくさいと心底思う)

14: ニュクス [×]
2018-03-19 11:14:05

》エーニャ

鳥関係の奴ら?

(出来上がったサンドイッチを出しながら訪ねて)

15: エーニャ [×]
2018-03-19 11:52:03

>ニュクス

「我々は地上に這いつくばる者共とは違う、崇高なる天に住まう事が許された選ばれた種族だ、だって」
(ここ最近とある鳥の貴族が掲げる鳥類至上主義が活発となっていると伝える)

16: ニュクス [×]
2018-03-19 12:02:34

》エーニャ

なにそれ。おんなじ動物なのに

(頬杖をつくと指をくるくる回しながら「ダチョウを見習いなさいよね。あの子はどうなるのよ」目を瞑りため息を漏らし)

17: エーニャ [×]
2018-03-19 15:01:06

>ニュクス

「いや・・鳥共が騒ぎ出すのは今に始まったことじゃないらしいからね、グリフォンはどうするのかしら」
(いい例えが出てきたわと思いながら昔の最強種がいた時代はこんなことなかったし私の継承問題なんて無かったのにと思う)

18: ニュクス [×]
2018-03-19 15:30:51

》エーニャ

グリフォンねぇ・・・

(頬杖をついたまま少し遠くを眺め「まぁ、誰が悪いって訳じゃないんだけどね」と少し呆れた表情で)

19: エーニャ [×]
2018-03-19 15:52:42

>ニュクス

「ま、明日公式に国民の前でどちらが優秀か決闘することになったわ、セッティングで大忙しよ」
(さっき一段落ついた仕事を思い出してうんざりするこの不満は鳥の串焼きでも食べて落ち着けようと考えている)

20: ニュクス [×]
2018-03-19 16:04:31

》エーニャ

ふーん

(頬杖をやめてコーヒーを出すと「決闘とか危ないだけよ」と外を眺め)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle