TOP > 中学生・高校生チャット

学生松でなりチャ!!/28


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
3: 一松 [×]
2018-03-19 13:50:15

…何やってるの、クソ松。さっきからぶつぶつうるさいんだけど。

5: カラ松 [×]
2018-03-19 18:51:48

あ、いや、ちょっとな···。

6: 一松 [×]
2018-03-19 19:24:43

…演劇部のセリフ?ちょっと見せて。(そう言ってカラ松から台本を取り上げる。)

8: 一松 [×]
2018-03-19 19:37:16

(移動しますか?)

9: カラ松 [×]
2018-03-19 19:40:00

えっ、ちょ、返せ一松!








(移動ってどういうことですか?)

10: 一松 [×]
2018-03-19 19:55:48

…ふーん。こんなのもできないの?

(なりきりセイチャットの方でやるということです。)

11: カラ松 [×]
2018-03-19 19:58:34

·····悪かったな!そんなのが出来なくて///!


12: 一松 [×]
2018-03-19 20:06:56

何で悪いと思ったの?理解ができないね。

13: カラ松 [×]
2018-03-19 20:38:50

···とりあえず台本返してくれないか?

15: 一松 [×]
2018-03-19 20:42:56

(一応聞いていますよ。)

17: 一松 [×]
2018-03-19 20:45:19

(主さんどうしますか?)

18: 一松 [×]
2018-03-19 20:45:56

(ここではこれ以上進められないようです。)

19: 一松 [×]
2018-03-19 20:48:57

(匿名さん、規約のどれに反しているのですか?)

20: 亜美 [×]
2018-03-19 20:52:09

聞いてました。規約制限ないってかいてありましたけど?

21: ビギナーさん [×]
2018-03-19 20:54:04

なりきりチャットでやったほうが、人も集まりますよ。

23: 亜美 [×]
2018-03-19 21:19:41

なりきりチャットに変える方法が分からないのですが···

25: 亜美 [×]
2018-03-19 21:25:20

このトピックやめます。

26: 一松 [×]
2018-03-19 21:26:30

ありがとうございました!

27: 常連さん [×]
2018-03-19 21:30:26

いや!管理人さんにお願いすれば、カテゴリーはあっさり変えられますよ!(汗)
最近のセイチャ民には知らない人も多いのかな…?トピ建て直しよりもおすすめです。

28: 匿名さん [×]
2018-03-19 21:38:16


亜美さん

参加者の皆さんが困っているようなのでまずは此方に顔をお出しになるべきかと…
http://m.saychat.jp/bbs/thread/631812/




最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle