TOP > 1対1のなりきりチャット

色鮮やかな (非募)/5

▼下へ
自分のトピックを作る
■: 23056 [×]
2018-03-18 17:03:36 

お声かけくださった方をお待ちしています。

1: 23057 [×]
2018-03-18 17:56:31

募集板にて声かけした者です…!
こちらの提供(予定)キャラを気に入ってもらえたようでとても嬉しいです!
ご期待に添えるよう、気合を入れてロルを回させて頂きます!

提供していただくキャラについてなのですが、クール系男子も好物ではあるものの、交流するとなるとこちらの技量不足で会話が進みにくくなってしまうかな…という懸念がありまして。そのため、後者のキラキラ王子様くんにお相手して頂きたいなと思っております!女子にモテちゃうキラキラくんをやっかみたい…!

そのほか、こちらへの容姿や性格の希望、萎え要素などありましたら教えてくださいませ!

2: 23056 [×]
2018-03-18 19:32:41

お越し下さりありがとうございます。これからよろしくお願い致します!
此方もお相手様の期待に添えられるよう努力しますね!

キラキラストーカー王子様、提供してて楽しそうだなぁと考えながら募集要項に書きましたので受け入れて頂けて本当に嬉しいです。女子にモテまくるけど実際熱血くんにしか興味のない王子くんを提供致しますよ…!
容姿、性格等に詳しい要望がありましたら遠慮なくおっしゃってくださいませ…!

正直お声かけの際に提示してくださったキャラクター像が超絶ツボだったので大体そのように作成して頂ければと思います。容姿に関しては女性的なのは苦手ですのでそうでなければなんでもバッチコイです!

そしてこちらからも質問なのですが、この2人は最初はどんな関係性なのでしょう?
こちらからのベクトルは出会った当初から変化なく「割りと重い愛情」って感じだとは思うのですが、熱血くんは最初は反発気味、もしくはライバル視している感じを想定していらっしゃいましたでしょうか?
どんな感じでも美味しいのですが、プロフ作成の参考にお聞かせくださると嬉しいです…!

3: 23057 [×]
2018-03-18 22:27:12

もうもう、素敵なキーワードがぎゅっと詰まったキャラクターくんですので、どうぞ後は自由に好きなように作り込んで頂けたらと思います…!

こちらのキャラクターについても了解致しました!PF作成後、また何かありましたら気軽に仰って下さいませ。

関係性は悩んでおりまして…。最初から両思い、というよりはこちらが友情と愛情の違いに気がつけず、無自覚両片思い、という感じが良いかなと思っております。
ライバル視はしているのですが、いかんせんこちらの熱血はバカなもので反発するということができず、ただただ「すげー。かっけー」とキラキラ王子くんを尊敬しつつ、自分も追いつこうと努力している感じ…を想像しております!

世界観はどうしましょうか?魔法学校のような感じも捨てがたいのですが、どちらかと言うとこちらのキャラは魔法よりも物理攻撃の方が得意そうな(脳筋っぽい)ので、両方が良いなぁと。土台ですが、ガッツリ背景もファンタジーな世界!というのも大好きだし、背景は現代っぽくしたら描写しやすいかな?という気持ちもあって…宜しければガツッと決めて頂けたらと思います…!

4: 23056 [×]
2018-03-19 19:51:15

PF関係、了解致しました!それではそのように作成させて頂きますね!

あー!そういう感じの距離感本当好きです、熱血くん可愛い…。了解致しました。此方も積極的ではあるのですがなんとなく後ろめたさみたいなものがあり、関係性をハッキリさせるつもりはあんまりない……みたいな感じで行かせてもらおうと思います。

それではがっつりファンタジーでいきましょうか…!話の展開などのしやすさも考えて、背景は現代風なのですが、魔術やらが浸透したラノベ系ファンタジー?といった風にしたいなぁと。ふんわりしてますが細かいことはその場のノリでフワッと決めていければと思います、いかがでしょう?

5: 20537 [×]
2018-03-19 21:03:53

気に入ってもらえて良かったですー!キラキラ王子くんこそ表の顔と裏側の顔のギャップが本当に魅力的で、今から楽しみで仕方ないです!
そちらからのスタンスも了解致しました!

ふんふん。オーケーです!
年齢はどうしましょうか?高校生くらいが良いかなぁと思うのですが、入学して初対面からのんびり始めるか、ある程度仲良くなった二年生、気持ちが深まってきた三年生と……どのあたりが良いかなぁと。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle