TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

オリキャラでなりきりチャット/22


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 亜美 [×]
2018-03-18 11:56:52 

基本的にはオリジナルキャラクターです!
基本的と言っても絶対ですが。
色々な人がいてくれるとうれしいです。

~ぷろふぃ-る~‹オリキャラの

[名前] 鈴宮 伊織(すずみや いおり)
[性別] 女
[性格] 元気で活発。 声がうるさい。
[チャームポイント] 黒髪で後ろの高い所でポニーテールしてる。
以上。
誰か入ってください。
          おねがいいたします。


1: 伊織 [×]
2018-03-18 14:51:15

ふわぁぁぁ。って誰もいない!?
一人くらい居るって思った!

2: 伊織 [×]
2018-03-18 19:11:57

静かだなぁ。
···ってことはさわげる!?
やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

3: 長瀬 竜也 [×]
2018-03-18 19:27:30

[名前] 長瀬竜也(ナガセタツヤ)
[性別] 男
[性格] 寡黙で多くを語らない性格


入ってもいいか?

4: 伊織 [×]
2018-03-18 20:42:17

竜也君!!入っていいよ!!!仲良くしよー!!!!!!!

5: 長瀬 竜也 [×]
2018-03-18 20:50:03

デカい声を出すな
頭に響く…

6: 伊織 [×]
2018-03-18 21:10:46

えぇ―!
いいじゃん!!
TO○IOの長瀬竜也君!

7: 長瀬 竜也 [×]
2018-03-18 21:32:21

人違いだ
名字しか合ってないだろう

8: 伊織 [×]
2018-03-18 22:42:56

···そうだけどさぁ~。

9: 本多 麻衣 [×]
2018-03-18 23:14:07

[名前]本多 麻衣(ほんだ まい)
[性別]女
[性格]一見ドライと見せかけてゲラ。
[特徴]黒髪セミロングの159cm。胸は控えめ。

参加希望です!

10: 伊織 [×]
2018-03-18 23:54:36

麻衣ちゃん!!仲良くしよーね!よろしく!

11: 本多 麻衣 [×]
2018-03-19 00:30:30

よろしくー…ふふっ。

12: 伊織 [×]
2018-03-19 00:34:14

なんでわらったのぉ?

13: 本多 麻衣 [×]
2018-03-19 00:53:14

あっごめんなさい…あははっ…なんでもないはははっ…

14: 伊織 [×]
2018-03-19 01:05:31

えっ?          麻衣ちゃん怖い。
竜也君は居ないし···

15: 伊織 [×]
2018-03-28 21:31:08

久々に上げたんだけど~、誰かいるぅ?
·····はっ、いない!?
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!???
なんでいないのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!???
誰か来てぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

19: 通りすがりさん [×]
2018-03-28 23:01:37

そうですね。私も幻滅です。
でも、私は思いました。
亜美さんって他のトピで勉強してくるって言ってた方ですよね。
その勉強中の息抜きとしてここに来たのではないかと。
貴女方はそう言う事を一度考えてみた上でコメントをしているのですか?
でも人としてのマナーなんて勉強してくるまででもないと思います。
マナーなんて勉強したところで「あぁ、そうだよねわかってる」となってすぐに投げ出すと思います。
勉強が終わったとしても早すぎますしね。
トピの勉強も、マナーの勉強も、2日、3日では終わりませんし···。
とにかく亜美さんも息抜きをしている暇があるならその時間も使って勉強をした方がいいですよ。

21: 匿名さん [×]
2018-03-29 12:08:35

しえんあげ!
応援してますよ!

22: 匿名さん [×]
2018-03-29 14:44:07

あのレベルの苦言が削除されてるのもびっくりだが、参加希望のプロフまで消されてるのは本当にどういうことなの…?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle