TOP > 個人用・練習用

  柑橘系 。  /15


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2018-03-15 21:42:17 






基本独り言 * 話し相手常時募集 * 希にろる練









1:  [×]
2018-03-15 21:44:32







題名はただ蜜柑食べたいなって、それだけ( あは )


明日で長かった研修も終わるし。がんばれ ー 、おれ。









2:  [×]
2018-03-15 21:51:10






也民復活したいけど、な ー んか。

基本暇だと即レスするタイプだからめいわくかな、とか思って声かけらんないんだよなぁ。( ぐぬ、 )









3:  [×]
2018-03-15 22:09:35






研修って忙しいけど、この自習する時間がすっご ー く暇( ぐでん )


誰か構ってくれる人 .. いないかな ー 。( ちら / ← )








4:  [×]
2018-03-15 22:30:45



自習しろよ、おら ( げし / ← )




5:  [×]
2018-03-15 22:41:46







いで .. っ、だって自習の時間にやれって言われたやつ全部終わったしいいじゃん ... 。( じと / ← )








6:  [×]
2018-03-15 22:54:55






あ ー 、今月の頭迄はまだ学生だったのになァ。


来月の頭からはもう社会人か .. ん ー っ、働きたくな ー い。誰か俺のこと養って( きりり / )








7:  [×]
2018-03-15 22:59:32





あー……だったらしょうがねェな ( 頬ぽり )

つーか何の研修? ( 首傾げ )

こんな夜更けまで大変そうだな ( ぽんぽん / 頭撫で )





8:  [×]
2018-03-15 23:13:12







新入社員研修 ー 。

約一週間もあったから、ほんと大変 .. 。だから慰めて ー ( なで受け、へら )








9:  [×]
2018-03-16 01:24:45







ん ー 、約一週間いても普段と違うベッドだと寝れない .. 。( ぐぬ、 )








10:  [×]
2018-03-16 07:55:49







やった ー 。今日で研修終わりだァ。( わーい )









11:  [×]
2018-03-19 11:38:55





下がっちゃったからあ ー げっ。( よいしょ )

研修終わって落ち着いた ー って思ってたら今日から2日間泊まりがけのおでかけ ー .. 。






12:  [×]
2018-03-19 17:58:25






な ー ん ー かっ、ひまァ。( はぁ )

構ってくれる人ぼしゅ ー 、







13:  [×]
2018-03-19 18:04:12





今日は独りだったし、早めにホテルインしちゃったからすっごく暇ァ。

俺も明日からにすればよかったかな ー 。







14:  [×]
2018-03-19 19:59:53






あ、大変な事になってる。( あはは / ← )

あれだったら来てもい ー いよ。

てか気付いてるかな、ふふ、なんて呼んでやろう。







15:  [×]
2018-03-19 20:08:47






いちおう気付くように「体調だいじょーぶ?まだ心臓のとこごりごりいってんのかな?」と。( メモぺた )

このワード通じるのはきみだけでしょ、


お互い前のトピは顔出してないしひさびさに話せたらなァ、( ちら / )







▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle