TOP > 中学生・高校生チャット

学校めんどいから行ってない/17


▼下へ
自分のトピックを作る
■: あきな [×]
2018-03-15 01:26:29 

中2女子なんだけど、めんどいから行ってないんよね。
学校行ってない人いる?いたらはなそ。



1: 葵蘭 [×]
2018-03-15 07:02:20

学校嫌いの俺っ子。俺って言ってるけど一応女。
中学2年だけど、学校行かない日とか、行ったとしてもサボってるな

2: あきな [×]
2018-03-15 23:17:26

俺っ子ってはじめて聞いた。でもかっこいい。
学校行ってるだけえらいなw
あたしは行くとしても一時間行ってめんどいから帰るんよね。
まあ、よろしく。


3: ユウナ [×]
2018-03-16 02:48:06

学校行ってないみたいだけど、何がそんなに面倒くさいのかな?

4: あきな [×]
2018-03-16 14:51:26

ただたんに、めんどくさいだけ。

5: 銀歌 [×]
ID:5d81c5de7 2018-03-16 15:13:34

ずっと前からいじめられて学校に行ってません!(笑)

6: 葵蘭 [×]
2018-03-16 16:26:22

あきな
俺、敬語嫌いなんだ。タメで行かしてもらうよ
偉くないよ、俺だって面倒なら帰ってる

7: あきな [×]
2018-03-16 20:10:43

葵蘭
あたしもタメで行くね。
行ってもめんどいから帰るのはあるよ
てか、一日全部授業まともに受けたことそんなにないしなw

今日は行ったの?


8: 葵蘭 [×]
2018-03-16 23:06:35

遅れて登校。保健室で愚痴ってから下校したよ

9: あきな [×]
2018-03-17 00:32:08

あたしも保健室はよくいくよ。
学校の事だったり家の事だったりよく愚痴ってる。
保健室の先生ってなんかしゃべりやすいんよね。

10: 葵蘭 [×]
2018-03-17 07:26:28

おはよ
分かるわ、保健室って俺にとって居心地いいし


11: あきな [×]
2018-03-17 10:40:29

おはよ
やっぱり?
あたし、保健室なかったら学校入れないかも

12: 葵蘭 [×]
2018-03-17 12:15:12

あぁ、それ分かるわ
俺は、スクールカースト制が嫌いなんだよ

13: あきな [×]
2018-03-18 02:14:54

ああ、確かにそれもわかる。
あたしのさ、学校って先生がまじクソなんよね。
生徒差別みたいな?お気に入りみたいなのが激しい。

14: フルボっ [×]
2018-03-18 02:52:33

あのね、授業はみんな苦痛なんだよ!
そんな苦痛に耐えられる人間だけが社会の頂きに立つことが許させるわけ。


15: フルボっ [×]
2018-03-18 02:56:15

そんな苦痛に耐えることさえできない人がどうやって大人になるのって。
そんなの無理に決まってるやろうが?

16: 葵蘭 [×]
2018-03-18 11:45:38

フルボ
あ?あんた話わかってんの?授業が面倒なわけじゃねーよ

17: あきな [×]
2018-03-18 18:14:48

フルボ
授業が関係してんじゃねえよ。
授業だけ、が苦痛なら学校行ってるわ。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle