TOP > 個人用・練習用

     清濁併呑.    /3


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  濁 [×]
2018-03-14 09:43:49 







 【 意味 】

  善も悪も分け隔てなく受け入れること.




  元也民 / 創作案 / 独り言 etc..








1:  濁 [×]
2018-03-14 10:02:56










 【 注意 】

善も悪も受け入れるとは書いて有るが、人の迷惑になる荒らし行為及び、誹謗中傷等は受け付けない.

悪い事をしていた過去があっても其れは受けれるが、現在進行形でしている場合には悪い事は悪いと注意するので全てが受け入れられるモノとは思わないで欲しいです.



 【 追記 】

常時御話相手様を募集中.
返事にムラ有り. / 豆 - 中 ロルで話すのも有り. ロルが苦手、又は面倒な人は無しで普通に会話するのも有り.

楽しければ何でも良いかなって.











2:  濁 [×]
2018-03-14 10:04:22










下げにすると名前が茶色になるから良い感じだな.











3:  濁 [×]
2018-03-14 20:10:12










眠いけど今寝たら駄目なんだよな.って事で、俺が寝ないように誰か話相手になってくれないか?見てる人が居るか分からないけど、歓迎するからさ.( 微笑 )











▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle