TOP > 1対1のなりきりチャット

✁︎ トワレの小瓶に紫煙巻く / 〆 /3

▼下へ
自分のトピックを作る
■: オジさん [×]
2018-03-12 03:30:25 

✓ オジさん × 少女
✓ 既にお相手様決定済み
✓ 第三者の介入は厳禁とする

1: 匿名少女 [×]
2018-03-12 21:10:53

(/お待たせいたしました…!スレ立てと選定ありがとうございました、改めましてこれからよろしくお願いいたします!

募集版の方でこちらが提案した設定で大丈夫との事でしたが、これから詳しく話し合いをさせていただきたく…!細かい話し合いの前にとりあえずの質問なのですが、時代や国等舞台背景はどのような物で考えていたのでしょうか?こちらとしてはファンタジー、中世、外国、現代日本のどれでも楽しそうで…そちらの考えているイメージも教えていただけると嬉しいです!)

2: オジさん [×]
2018-03-12 22:55:12

( / ご移動とあちらでのお声掛け、誠に有難う御座いました。改めまして、こちらこそ宜しくお願いします…!

匿名少女様のご提案を拝聴して思い浮かんだ時代背景は、やはり現代日本か海外ですかね…。裏社会的な職務に就いていて、二人揃って有能且つ抜群のコンビネーションが界隈でも有名である。等と思い及んだのですが、匿名少女様的には如何でしょうか! )

3: 匿名少女 [×]
2018-03-13 01:51:47

(/そうですね、実は私も最初は海外でバディを組んで裏の仕事をしている二人を想像しておりました。それを思いついて投稿してから、「実は日本の話では?」と不安になってしまいまして…笑 同じようなシチュエーションを思い描いていたようで安心いたしました!
此方が想像していたもっと詳しい設定としては、何処かの組織に所属、もしくは色んな組織に仕事を依頼されるような二人組で、主な仕事は暗殺や機密情報の取扱いかなぁと…。その場合にはパーティに潜入する等のイベントがあっても楽しいかなと思いまして、更に親子設定で仕事をすることになり少女が影でむくれていそうだなと…!金さえ払えばなんでもやってくれる裏のなんでも屋でも楽しそうだなと思いました!)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle