TOP > 1対1のなりきりチャット

Moody : NL/2


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 悠飛 [×]
2018-03-12 02:03:02 



気まぐれに来る俺と、気まぐれにNLしてあげてもいいよって子、募集してます。

○ロルは豆〜中まで対応可。だけど、文章量に応じてレスは遅くなるんで注意ね。
○絡んでみて相性合わないかも、って思ったらお相手解消する場合もある。君からやっぱりごめんなさい、っていうのも有りだから、気軽に声掛けてよ。
○無言二週間でリセット。

俺のpfね。
悠飛 / ゆうひ / 18〜30歳 / 178cm
気まぐれで気怠げで面倒くさがり。たまに甘い。/ 黒髪スマートマッシュ。オレンジ系の茶色の瞳。服装の系統はカジュアル





1: 悠飛 [×]
2018-03-12 02:07:05




あー、書き漏れ……年齢の所はお相手様の希望に合わせるつもりだから、よろしく。( 手ひら )

んじゃ募集するね。





2: 匿名さん [×]
2018-03-12 18:07:45




莉愛 / りあ / 16~22歳 / 162cm
ゆるゆる適当主義。ノリ良し。/ 茶色セミロング。焦げ茶色の瞳。服はお金をかけずに綺麗めなものを。ナチュラル系統。


簡単に纏めさせてもらったんだけどどうかな?合わなかったら蹴ってくれて良いから、検討だけ宜しくね。( 紙すっ )





▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle