TOP > 個人用・練習用

      /34


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
15:  圓 [×]
2018-03-12 22:11:42












腹一杯 . 肉うどんは食い過ぎた . あれは美味い .













16:  圓 [×]
2018-03-12 22:37:07












目の前に困っている人が居たとしたら、俺はきっと見て見ぬ振りをする . 卑怯者だから . 見て見ぬ振りをして、何もせずに通り過ぎるだろう . 俺が声を掛けて話を聴いて其の人に何が出来るのか . 何も出来ないコトを解ってるから、俺は見て見ぬ振りをする . 他人任せの卑怯者 .













17:  圓 [×]
2018-03-12 22:42:24












もし、無いだろうケド、悩み相談を頼まれたら聞くのは聞くがアドバイス等はしないと思う . 気分によるケド . 聞くだけ聴いて終わり . そこまでして深く関わる理由は無い .













18:  圓 [×]
2018-03-12 23:23:55












一日一善、とか書いてるケドしてない . する訳無い .













19:  圓 [×]
2018-03-13 07:18:38












久々に良く寝れた気がする .
何時もなら直ぐ目が覚めたりして寝れないコトが多いのに .













20:  圓 [×]
2018-03-13 07:32:57












バイト行かなきゃならないのが憂鬱で仕方無い . 嫌でしかないケド辞めずに居るのは何のプライドか .













21:  圓 [×]
2018-03-13 07:36:15












取り敢えずゆっくり準備して行くか . 別に遅刻しても怒られないし .













22:  圓 [×]
2018-03-13 17:56:51












1日中立ってると足が痛い .












23:  圓 [×]
2018-03-13 19:15:34












捻った足首が結構痛くて悩み中 .













24:  圓 [×]
2018-03-13 19:33:31












バレては無いから良いケド、バレたら来るなとか言われそうだし黙っておこう . ちょっと捻っただけだし .













25:  圓 [×]
2018-03-13 19:40:38












直ぐ治るだろう .
嗚呼、解ってしまった . 何と無く . 俺の勘?












26:  圓 [×]
2018-03-13 19:59:43













足首腫れてるケド、こりゃ捻挫か . 嫌だな .













27:  圓 [×]
2018-03-13 20:13:48












捻挫とか俺の治り悪いから時間掛かるな .












28:  圓 [×]
2018-03-14 07:42:04












湿布貼ってりゃ何とかなるか?其れくらいしか対処法無い .












29:  圓 [×]
2018-03-14 08:24:42












病院行けたら行くつもりだけど、時間有れば行こう . 今日は休みだけど用事あるし .













30:  圓 [×]
2018-03-14 08:28:53












目の前の現実に気付かず、夢ばかり見る . 何も面白くない .












31:  圓 [×]
2018-03-14 19:09:36












結局全治3週間の捻挫 . 3週間は長い .













32:  圓 [×]
2018-03-15 07:19:56












人一倍の努力は無いがやって来れたンだから良いだろうが . 面倒臭いコトは辞めにして目の前の現実を見ろよ . 嫌になる .












33:  圓 [×]
2018-03-15 08:22:33












周りを見てると自分自身が滑稽に見える .












34:  圓 [×]
2018-03-15 08:27:45












流石に疲れるンだよな、色々と .












最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle