TOP > 個人用・練習用

     notitle.    /9


▼下へ
自分のトピックを作る
■:   [×]
2018-03-10 18:05:23 










        閲覧注意.












1:   [×]
2018-03-10 18:07:10










  独り言. / 暗い. / 自己責任.











2:   [×]
2018-03-10 19:33:50










どうして人は疑問を持つのだろう.

知らないから.判らないから.何となく気になったから.モヤモヤするから. 理由は色々あるけど、何処かで知りたいと思ってるのだろうか.疑問が尽きない事が今の疑問、と言うか不思議.











3:   [×]
2018-03-10 19:37:49










 " どうして " の言葉ばかりがグルグルと駆け巡り、暗くなる毎日.

どうして人は大事な事を覚えてられないのだろう.忘れたくない事を何故、忘れてしまうのだろう.











4:   [×]
2018-03-10 19:44:07










 『 おはよう 』 「 おやすみ 」
 「 頂きます 」 『 ご馳走様 』

      " ありがとう "


どうして当たり前の感謝を忘れてしまうんだろう.心を込めて想いたいのに、疲れていたり心に余裕が無いと直ぐに忘れてしまう.

一番忘れては駄目な感謝を、人は直ぐに忘れてしまう.











5:   [×]
2018-03-10 19:45:07










消えない思い遣りって何だろう.











6:   [×]
2018-03-10 23:04:21










言える立場じゃないし、俺が言っても意味が無いのかも知れないけど、伝えたい.

    " 君は頑張ってるよ "

応援するのに俺は頑張れとは言えない.既に頑張りたいと思ってる、其れが頑張ってる証だし素敵な事なんじゃないかな.と、思うからその頑張りが報われます様に.

祈る事しか出来なくて御免.応援してる.











7:   [×]
2018-03-10 23:10:39










頑張ってる人を見掛けると応援したくなる.
" 誰が " とかではなくて、頑張ってる人皆が報われる様な素敵な世界だったら良いのにと、強く思う.











8:   [×]
2018-03-10 23:50:36










優しい心を失いたくは無い.











9:   [×]
2018-03-11 07:10:57










人はどうして矛盾する生き物なのだろう.複雑で単純で、難しく簡単.











▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle