TOP > 質問・相談

男なのに自分で作った存在しない男が好きになっちゃったかもしれない/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ほたて [×]
2018-03-09 00:29:58 

某サイトで小説を書いてるんですが脇役の女の子に好きな人がいるんです
名前は決めてないけど性格は優しくてちょっと抜けてるところがあって、顔は童顔で守ってあげたくなるような人っていう設定だったんです
でもその子と架空の彼氏の恋愛描写が楽しくてつい力を入れすぎていつのまにか本編をゆうに超えてて
すごい膨大なデートの内容とか初めてあった時のエピソードとかのデータができちゃって
基本的に登場人物に感情移入して書くタイプなんですが、シチュエーションや場面があまりに多すぎて他よりもすごくリアリティがあったので、書いた後もその女の子に感情移入してたのが結構奥まで浸透しちゃってるみたいで
その人のことを考えたらとても恋しくて下腹部がきゅんきゅんして切なくなってしまいます
僕はホモになってしまったんでしょうか?


1: ほたて [×]
2018-03-09 16:06:30

女の子の目線で書いてたからその男を好きになろうとしたらやりすぎたみたいで
恥ずかしくて全く書けないしヤバいことって理解してるのに焦らずにこのままでも良いと思い始めてて怖い

2: 葵蘭 [×]
2018-03-09 17:07:24

いいじゃん。例えばお前がホモだとしたら。何?
好きなら好きでいいだろ。あんたはそのままでいいと思うけど

3: ほたて [×]
2018-03-09 17:31:52

ついこの前まで普通に女性が好きで
男性と女性だったら女性を間違いなく選ぶ自分が、短期間であっというまに男が好きになってて
しかも自分が女の子みたいな気持ちになっちゃって
いろんなことが一気に自分を何もかも変えた気がしてすごく怖いんです

4: もんちゃん [×]
ID:4155490e8 2018-03-09 17:35:21

別にいいんじゃない?

どっち好きになっても…

5: 匿名さん [×]
2018-03-09 18:12:37

ほたてさんは、脇役の女の子の気持ちになって恋をしているんですね。感情移入しすぎて怖いというのは、それだけ物語やキャラクターを大切にしているからではないでしょうか。クリエイターとして、とても素晴らしい才能だと思いますよ。

恋愛対象は三次元の女性だけど、二次元の男性キャラが好き!という人もいます。新しい一面を認めるのは難しいかもしれませんが、自分の恋心を大切にしてあげてください。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle