TOP > 1対1のなりきりチャット

 . 合縁奇縁 / 〆 . /4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 静寂 [×]
2018-03-07 20:32:03 




.





 待人有り。第三者の乱入禁止。




.






1:   白雪   [×]
2018-03-08 12:31:43








こんなに素敵なトピを有難うッ(  うわン  )改めまして 、これからどうぞ宜しくお願いします(  深々  )えと 、簡単なプロフとか作った方が良いかな ?(  紙 ペン すちゃり  )








2:   甘雪   [×]
2018-03-10 19:27:44








ごめんなさいッ 、↑ も 甘 です(  めそそ  )








3: 静寂 [×]
2018-03-11 12:12:18








いえーい、褒めて貰えて恐縮、(  ぴょいーん、/ 煩 )うんうん、これから宜しく、(  ぴーす、 )


ああ、その方が動かしやすいし、…簡単なプロフ作るべ、( 同様に紙とペン用意、 )







4:   甘雪   [×]
2018-03-11 20:28:58







ン 、じゃあ 私のプロフはこんな感じで …(  むむ / 鉛筆ぐりぐり 書き始め  )


椎橋ちゆき ( しいはし – ) / 20 y / 2年生 / 文学部 / 英語文学専攻 / 髪色明るめブラウンアッシュ / 長さ胸下 / 毛先重ため / くっきり二重 / やや垂れ目 / ナチュラルメイク派 / でも手は抜かない / ファッション美容好き / 面倒とは言いつつも講義にはちゃんと出る / 課題・レポートもちゃんとやる / どちらかといえばおっとりサン / 小さなパン屋さんでアルバイト / 一人暮らし


勝手に学部とか学年とか決めちゃったけど 、言ってくれれば全然訂正するね(  きり  )その他何か気になるところがあったら教えてくださいっ(  ぴ / 両手で提出  )







▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle