TOP > その他のテーマ

インフルエンザにかかりたい学生馬鹿はオールして免疫を落とす。/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: にゃっち [×]
2018-03-06 22:04:31 

インフルにかかりたいから。



オォオォオォオォオォォォオルウゥゥウゥゥゥ!!!!!


するぜ!
だから逆に荒らしさんも来てよwwww


そして私も僕もインフルかかりたい!学校会社休みたい!!!
そう思ってるそこの貴方!!
私とオーーールしましょう!!!!

といってもわしそんなにレスしませんが!!!wwちょこちょこ覗きますんでよろしくです!



1: にゃっち [×]
2018-03-06 22:05:35

オールオールーーーーーオールをするのじゃあぁぁ

オールばっかしよったときから立つのはもう二年か。。早いのwww

2: にゃっち [×]
2018-03-06 22:35:29

んんー


3: にやっち [×]
2018-03-07 00:08:30

親がまたティックトック見てるwwww

4: にゃっち [×]
2018-03-07 00:24:17

オールしたいのに今回も天敵が!!









その名も。。。。。。






























睡魔&親☆

5: にゃっち [×]
2018-03-07 00:50:24

まだ起きてます!!



6: にゃっち [×]
2018-03-07 23:28:00

あああああああ寝落ちすたーーーー!!


7: にゃっち [×]
2018-03-08 02:12:11

起きてます!

8: にゃっち [×]
2018-03-08 03:16:52

あー優しい優しすぎて爆発しそうww
ホントひどく扱われて優しくしてばっかだったから色々精神に響く...ww

9: にゃっち [×]
2018-03-11 10:13:32

ああああああ爆笑もの発見んん

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle