TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【なんでもあり/女体化/後天性性転換】大変!オール男キャラが女体化しちゃった!/1


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 黒幕兼管理人 [×]
2018-03-06 13:43:47 ID:07d545364

オール男キャラがある日朝起きたら女体化していたシチュエーションのなりきりです、元男と元々女どっちでもどんな作品でもおk
変態キャラが自分の体を探索するもよし、女キャラに下着のつけ方やトイレのやりかたを教えてもらうもよし、どんなシチュエーションでもおk!
恋愛も、同性になってでも愛を貫くか、男に恋をしてしまうか、どっちを選ぶのも良いですよ?
元々女側でも元男側でも好きな方になりきっておk!
エロ描写も微エロまでならおkです
会話を始めるときは場所を最初に言いましょう
例:〜とあるキャラBの家にて〜

とあるキャラA「あいつに相談しにきたけど、この姿で俺だってわかってくれるかな…?」
みたいな感じです
場所を決めたくないときは言わないでごまかしても良いですよ
ルールさえ守れば場所はどこでもおkです!
ルール
1:キャラは一人につき二人まで
2:オリキャラは無し
3:マナーとサイトの規約は守ろう
4:やめるときや長期間離れるときは一言断りましょう
5:荒らしやなりすましはもちろん禁止です
6:キャラリセは最後の発言の日から一週間後
7:朝起きたら女体化していたということは守りましょう(他の原因は禁止)


1: 匿名 [×]
2018-03-06 20:22:11

アダルト内容は如何なる場合も厳禁だと思います

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle