TOP > 1対1のなりきりチャット

 逢瀬を重ねる/非募集 /2


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2018-03-04 23:50:27 


お相手募集板にて声を掛けて頂いた方のみお待ちしております。




1: 22969の匿名 [×]
2018-03-05 19:39:11


募集板にて声をかけさせて頂いた者です。トピ立てありがとうございました!これから宜しくお願い致します。

早速ですが此方の提供について、複数作品を挙げておりますので、各作品ごとにキャラを何人か指定して頂ければその中から提供をと考えております!
また、提供して頂く作品はジャンプ作品からも選ばせて頂いたのですが、この2作品からの提供は可能でしょうか?
   

2: 匿名さん [×]
2018-03-05 22:21:12


お待たせ致しました!わざわざお越し頂いてありがとうございます!此方こそ、これから宜しくお願い致しますね。

了解しました!では、早速挙げさせて頂くと冴えカノからは加藤恵/澤村・スペンサー・英梨々/霞ヶ丘詩羽、ごちうさからはココア/チノ/リゼ/千夜/シャロ/モカ、ユーフォニアムからは黄前久美子/高坂麗奈/田中あすか/中川夏紀/吉川優子/鎧塚みぞれ/傘木希美/小笠原晴香/中世古香織、ブレンドSからは桜ノ宮苺香/日向夏帆/星川真冬/天野美雨になりますかね。
銀魂とハイキューですね、勿論可能ですが銀魂に関してはほぼアニメ知識になるのですがそれでも宜しかったでしょうか?



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle