TOP > 個人用・練習用

 Room of Yana and Ton! /6


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2018-03-04 21:30:07 







関係者以外立ち入り禁止っ!










1: Ton [×]
2018-03-04 21:33:12












はい。












2:  [×]
2018-03-04 21:39:03







いっつも思うけど、とんくんて何でLINEとかTwitterとか、文字で会話するときって冷たいの??りあるは結構明るいくせn(

理由は聞かなくてもなんとなくわかる気がするけど…!するけども…!私はすこし寂しい、!(  ずずい  )


と。今日はつくるだけ!暇なときにロル練つきあってね!あとはLINEで!










3:  [×]
2018-03-05 14:34:27







とんくん、さぁ!

キャラとかなしで普通に話そうじゃないか!(  ふふん  )









4: Ton [×]
2018-03-05 14:38:55












いや、伽羅も何もさ、LINEとかじゃこれが普通だし。

唯一人称が" 俺 "じゃなくて" 私 "ってだけだし、ちょっと口調違うだけじゃん。















5:  [×]
2018-03-05 14:51:05







電話のときとか直接会うとちがうじゃん!(  ふんす  )







6: Ton [×]
2018-03-05 16:09:52













だって自分の感情文字で表すの難しくない?

てか、はい。この話は良いから炉&伽羅練始めよォ。( 紙ぺら )
どうする、梁、也久々ッしょ。まず中ロルくらいにしとく?












▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle