TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

トリップなりきり/1

▼下へ
自分のトピックを作る
■: 神田ユウ [×]
2018-03-04 18:25:15 

……あ?コムイから自分の代わりに説明をしろ?(書類を渡されると眉を寄せて

チッ、……今回、俺がスペインで任務をこなしてる最中にお前達が迷い込んだらしいな。
教団内での生活ルールまである。

①団員とすれ違ったら挨拶をすること。(ただし、神田くんは無視するから、覚悟のある人だけ)
②喧嘩はしても、談話室や書庫、食堂は壊さないように……これもカッコか……(ため息をつくと「壊した場合の修理費が馬鹿にならないらしい」と説明して
③俺とモヤシの喧嘩を止めた場合、脅されるので速やかに離れるかリナリー、リーバー辺りを呼ぶように……(ピキッとこめかみに怒りマークを出し

……次にこっちに迷い込んだときの説明だな。(書類を捲って

*自分の世界でその場から俺達の世界、そして俺がいるスペインまで飛ばされた。
*最初は言葉がわからなかったが、ウサギが通訳することで言葉を理解……チッ!(不機嫌そうにして
*その後、俺が半年程の任務に出て戻って来た際に言葉が話せるようになっている……なんだこれは(書類を睨みつけて呟き

尚、教団側はこちらがやるそうだから、求めるのは異世界のみとなる。
原作であれば俺達が知ってる知らないを問わずに許可する。

……以上だな。(書類を捲ると呟き
俺はもう、任務に行く。

ああ……あと、こちらの世界に来る前にどこで何をしているか等を頼む。
後々必要になるからな。(呟くと部屋から出ていき

1: 神田ユウ [×]
ID:78188b312 2018-03-04 18:29:25

……。(廊下を歩いていて

リナリー:あら、神田。これから任務?(神田を見ると声をかけて

……ああ。(リナリーの横を通り過ぎる直前に呟き

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle